どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【139日目】また買ったダイエット食品

2012.03.15 (Thu)
【24.3.14.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.0kg  前回比 体重 :+0.1
  体脂肪:39.9%       体脂肪:+1.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト   188kcal
・牛乳1本      123kcal
             朝合計 311kcal
1331682020486.jpg

【間食】
・缶コーヒー     19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】
・タラコパスタ     257kcal
・豚もやこまつ     322kcal
             昼合計 579kcal
1331695213952.jpg
1331695224142.jpg 1331695236785.jpg

【間食】
・缶コーヒー     19kcal
・Lチキ       256kcal
・からあげくんチーズ 243kcal
             間合計 518kcal

【夕食】
・キャベツ      2kcal
・ブロッコリー    7kcal
・エビフライ     58kcal
・からあげ      60kcal
・さばの煮付け    152kcal
・うめがゆ      963kcal
             夜合計 372kcal
1331722806568.jpg
1331722745667.jpg

【合計摂取カロリー】   1799 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2004
【便事情】○
【消費カロリー】 約 27 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

今日は夕方にそこまでお腹減ってなかったけど
食べたい気持ちになってコンビニでホットスナック買っちゃった
気持ちが負けてるな~

昼に食べたタラコパスタ3食入りでお値段も安かったので買ってみた
見た目は焼きそば?って感じだったけど味は濃いタラコだった

しょっちゅう登場する豚もやシリーズ
もやしの歯ごたえが好きでずっと太もやし購入してたけど
最近気づいたのが、細もやしのほうが噛みごたえがある!
よく噛まないと喉にひっかかりそうだから結構噛むので
お気に入りです(笑
カロリー低いけどがっつり食べられるし、なにより安い!!
豚肉の量によってカロリーが変わってくるけど
それでもカロリー低いほうだと思う

夜のうめがゆは友達のお母様に進められて食べてみた
これレトルトでお値段98円!カロリー93kcal!!
しっかりお腹にたまるタイプだね
他のダイエット食品の雑炊だとお茶碗に半分あるかないかくらいだけど
これはお茶碗8分目くらいまであったので量も満足^^
ラ・ムーで購入しました☆


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
うめがゆ、美味しそう!! 98円は安い!
おかゆでしかもダイエット用ってなるとほんとに
ちょっとで、消化もいいから腹持ち悪い気がするんだよね。
満足できる量で、美味しいならよいよね(*´∀`)b

もやしもダイエットの強い味方だよね。
安いし栄養もちゃんとあるしね~。租借が多いと満腹感あるし
低カロリーだからいっぱい食べても安心!!(・∀・)
最初の頃は、もやしとこんにゃくばっかり食べてたw
あのもやしのシャキシャキ感いいよねーw

夏はさっと茹でたもやしに、大根おろしかけて
ごま油とポン酢まぜたタレをかけるとさっぱりウマウマですよー♪
薄切りしてレンチンしたナスのスライスいれても旨いデス♪
No title
今回のダイエット食もけっこうおいしそうで惹かれますね
また見つけたら買ってしまうかもw

もやしはいい食材ですよね
安いし、量もいっぱいあるし
ただ買い置きしておけないのがちょっと残念だけど
細もやしは食感があるんですね
もやしはどれも同じかな?と思ってましたw
今度、気にして買ってみます^^
No title
にゃ~。さん>大根おろしもナスも大好き!おいしそう~(*´∀`*)
うめがゆ、大漁に買ったので(またw)当分ハマりそうです☆



hazelさん>もやしは買って数日中に食べないとすぐダメになっちゃいますがその分食べなくちゃ!って気になって続いちゃうんですよね
せっかく写真撮ってるんだからもっと見栄えのいい食事したいんだけど、日々変わらずの食事内容です^^;
一品はちょこちょこ変わってるので使いまわし写真じゃないことは確かです!!笑
No title
そうそう、もやしって日持ちがしないけど
大きなボウルとかタッパーにもやしをいれて
水を入れて(もやしが全部ちゃんと浸る状態)
冷蔵庫で保存。毎日水をかえれば
1週間くらい持ちますよー。めんどくさいけどねw
No title
にゃ~。さん>そうしたらもやしも長持ちするのですね^^やってみます☆

管理者のみに表示

トラックバック

