どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【140日目】今やるべきことを順番に!

2012.03.16 (Fri)
【24.3.15.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.6kg  前回比 体重 :-0.4
  体脂肪:40.0%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :91.1kg  前日比 体重 :
  体脂肪:37.8%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト   188kcal
・カフェラテ     70kcal
             朝合計 258kcal

【昼食】
・タラコパスタ     257kcal
・豚もやこまつ舞茸   338kcal
・鯖の煮付け      152kcal
・うめがゆ       93kcal
             昼合計 840kcal
1331781935712.jpg

【間食】
・コーヒー       7kcal
             間合計 7kcal

【夕食】
・うめがゆ       93kcal
・トンカツ2切     155kcal
・たまごウインナー   100kcal
・鮭ちゃんちゃん焼き  280kcal
             夜合計 628kcal
1331808031572.jpg

【後食】
・ポタージュ      63kcal
             後合計 63kcal

【合計摂取カロリー】   1796 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2611
【便事情】○
【消費カロリー】 約 66 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

運動しなくちゃといいつつ実はまだしてなかったりするΣ('д')
骨盤クッションに満足しちゃってなりなんかして
この週末は子供の習い事の発表会があるので衣装を選びにいったり
いつもいかない遠くのスーパーに買い物にいってみたりと
わざわざ運動を避ける行動をとってる自分に気づいた(笑
ちくしょー!!やっぱ運動なんて大嫌いだー><!
やってもないのになんだか叫びたい気持ちになるね

引越しに伴い、先日あまり行ってなかったJサーキット
(スポーツクラブみたいなとこ)
もともとがっつりは行ってなかったけど
結構遠くなるのでもっと行かなくなっちゃいそうなので
退会申し込みしてきた
気が向いたときだけでも運動ができる場所って
とっておきたかったんだけど
私の運動する場所が減ってしまった気分だ
(もともとしてないくせにw)
次からは自分でちょこちょこ運動していかなくちゃな
と、その前にやること順番にこなしていかなくちゃ

試験が終わって気が抜けまくってるけど
娘の大事な晴れ舞台だ!!かっわいー衣装きせてやるんだ^^
今日は衣装決めてくるんだ!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
スポクラとかって、マメにちゃんとできる人ならいいけど
私も、行くまでが億劫でだめだなぁ・・。
きちんと通ってる人ってすごいと思うー。

運動しなきゃしなきゃーって思いつつだと
ストレスになりそうよ~><
思い切って、運動は気が向いた時だけで考えない。
気が向いてできたら、大儲けw
最近は食事もコントロールできてたりするから
引越しがすんで落ち着くまで食事のみで
調整してみるとか(・∀・)b

娘ちゃんのかわいい衣装が決まるといいね(*´ω`*)
No title
子育ては、けっこう体力使うと思うんですよね
たまに姪を抱いて歩いたりするけど、すごく重いなって思うし
だけど妹は弱音も吐かず、毎回抱いてたりするから
やっぱ母は体力使うな~なんて思いますね
だから無理に運動しなくてもいいんじゃないかな?
と、思っちゃいますけどね

今は卒園、入園シーズンだから
子供のフォーマル衣装の特集やってましたけど
AKBみたいな服が主力だと言ってましたw
女の子はいろいろおしゃれできちゃうから、迷っちゃいますね
かわいい服、着せてあげちゃってください^^
No title
私も昔スポーツジムに入っていました!
でも思うように通う時間がなくて、結局やめてしまいましたね~(汗)

それ以来は時間がある時にストレス解消目的で軽い運動をするようにしています♪

私も運動は苦手なので、ダイエットは食事制限が中心です( ´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>衣裳きまりましたー^^
ピンク選ぶかなと思いきや水色選んでました

私の場合、運動しなきゃーって言ってるほどは
思ってないので大丈夫だったりします(笑
私もマメなほうじゃないので
スポーツクラブにきっちり通うってことは
出来ない性格なんですよね~
まあのんびりやってこっかな(笑




hazelさん>確かに子供を抱えてウでの筋肉つく人多いとおもいますけど、うちの子の場合抱っこよりベビーカーがスキだったり買い物いってもカートに乗りたがったりだったのであまり抱っこしたな~って感じがないので腕の筋肉も全くついてません(笑
最近になってたまに抱っこーって言われても元々筋肉ついてないので10分も抱っこすれば次の日筋肉痛です(笑
抱っこをサボッてきた分、肉々しい体になってしまったかもしれませんTT

娘はまだ5歳なので今回はお姫様風のドレスを選んでました(笑
きっと来年の入学式のときにはAKBのようなのとかがよくなったりするんでしょうね~^^
そのころには違うのが流行ってたりして(笑





戸ヶ瀬さん>たま~~~~~に運動したいなって気持ちになったりしますが、私もほとんどストレス解消目的で行ってました
運動すきじゃないのにストレス解消に運動したくなるってことは、人間って動いたほうがいいんだな~って思いますね^^

管理者のみに表示

トラックバック

