どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【141日目】決意!

2012.03.17 (Sat)
【24.3.16.金】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.5kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.5%       体脂肪:+0.5

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・カフェラテ      70kcal
・鮭おにぎり      181kcal
・グレープフルーツジュース 72kcal
・からあげくん黄2/5   84kcal
             朝合計 407kcal

【昼食】
・うめがゆ       93kcal
・タラコパスタ     257kcal
・豚肉しょうが焼き風  340kcal
・鮭ちゃんちゃん焼+もやし 294kcal
             昼合計 984kcal
1331867903334.jpg

【間食】
・セブンからあげ棒    146kcal
             間合計 146kcal

【夕食】
・チーズ食パン2枚    492kcal
・明太子フランス     250kcal
・ラスク3枚       60kcal
             夜合計 802kcal

【合計摂取カロリー】   2339 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2685
【便事情】○
【消費カロリー】 約 53 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

最近しょっちゅうコンビニのホットスナック食べちゃう
お腹空いてるわけじゃないんだけど食べちゃう
ぶくぶく太ってるときは車を運転すると
運転しながら何か食べたくって
いつもコンビニでホットスナック買ってたんだけど
ダイエットし始めてからは
車内でタバコ吸うようになった
本当は子供もいるし車の中がヤニ臭くなるので
車を買ってから4年ほどは禁煙車だった

でも子供たちを乗せてないときに
旦那に内緒で車で喫煙してた
まあ匂いですぐバレたけどね(笑
ごめんなさいもうしませんと言いつつ
車用の灰皿を置いてたり(笑

バレバレだけど何も言ってこない
あまあまな旦那をよそに
まだ車で吸い続けてたりする(笑
もちろん子供乗せてるときは絶対吸わないけどね

最近車での移動時間が多いかったので
タバコばかりだと口が苦くなってきて吸いたくない気持ちになる
そんなときにまたコンビニのホットスナックとか
買っちゃったりしてるな
よし、やめよう!!マクドはまだやめれないけど
コンビニのはやめれる!!
長時間車乗るときは飲み物にするんだ!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
たばこ吸うと、食事がまずく感じられるから
食べたくなくなるって言うけど、そうでもないんですかね?
私は吸わない人ですけど、ダイエットの為に
逆に吸ってみようかなと思ったことはありますw

コンビニのホットスナックは、一度ハマるとなぜか通いたくなるんですよねw
私も学生時代は毎日なにかしら買ってましたね
あの時は、かなりハードな生活だったのに
それでも太り続けたのは、ホットスナックのせいだと思ってますw

できそうなことを少しずつやっていけばいいですよ
いきなり全部やめると、ストレスでリバウンドするだけですからね
No title
hazelさん>タバコ吸っても食事はおいしいです!笑
吸ったから痩せれるってわけじゃないので
元々吸ってないなら吸わないほうがいいです^^

コンビニはハマってしまうとそんなに買ってるつもりじゃないくても気づけば続けて買い食いしてたりするんですよね~
でもブログやってるおかげで「最近ホットスナック続いてるな」って気づけます^^
やめるとストレスになるくらい食べたいわけじゃないのでホットスナックは食べなくてもいいかな~って感じなのでこの際やめちゃえって感じですね^^
No title
私もたばこは吸わない人なので
吸う人の感覚がわからない~。

たばこやめると太るとか聞くので
吸うと→間食が減る→痩せるのかなーと思ったり?

ホットスナックは私も一時期ハマった時期ありますね~w
深夜帰宅の頃はコンビニに夜中に寄るのが習慣だったのでw
そりゃ太りますよねww 夜中の1時とかだもん。

食べたモノのキロクは最初はこんなんで
痩せるの?って思ってましたね@レコーディングダイエット
でもやっぱり書くことで気付くこと結構ありますよね。
ホットスナックを辞める決意がんばれ!(*´ω`*)
No title
にゃ~。さん>数日間単位で見直したりできるので書いてるのと書いてないのでは全然ちがいますよね^^
私はダイエット初めてからの4・5ヶ月はカロリー計算しておらず、食べたものだけを書いてましたがそれでも少しずつ体重は減っていってました
どういう効果があったのかはわかりませんが、書いてるだけでも違うんだな~とか思ってましたね
今はカロリーが気になるからカロリー計算とかしてるけど、書くだけでもダイエットになりますよね^^

管理者のみに表示

トラックバック

