どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【142日目】【143日目】増量DAY

2012.03.19 (Mon)
【24.3.17.土】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.9kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.4%       体脂肪:-0.1

☆食事記録☆

【朝食】
・チーズ食パン   246kcal
・缶コーヒー    19kcal
・スパイシーチキン 195kcal
             朝合計 460kcal

【昼食】
・旨辛モスバーガー  398kcal
・ポテトS      194kcal
・黒こしょうキチン  309kcal
・フランクフルト   167kcal
・オニオンフライ半分 112kcal
             昼合計 1180kcal

【夕食】
・うめがゆ      93kcal
・オニタマスープ   166kcal
             夜合計 259kcal

【合計摂取カロリー】   1899 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1865
【便事情】○
【消費カロリー】 約 30 kcal (これはだいたいの数字です)


【24.3.18.日】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.6kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:40.4%       体脂肪:±0


☆食事記録☆

【朝食】
・グリドルエッグソーセージ 543kcal
・ソーセージマフィン  368kcal
・ハッシュポテト2個  292kcal
・カフェラテ      86kcal
             朝合計 1289kcal

【昼食】
・サーモン2貫   97kcal
・うに2貫     74kcal
・つぶ貝2貫    74kcal
・えび2貫     84kcal
・うなぎ2貫    120kcal
・えびアボカド   141kcal
・いくら      84kcal
・赤だし      36kcal
・チョコケーキ   118kcal
             昼合計 828kcal

【夕食】
・トマトクリームパスタ  700kcal
・ミニパンバイキング   600kcal
             夜合計 1300kcal

【合計摂取カロリー】   3417 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2092
【便事情】○
【消費カロリー】 約 49 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

土曜は朝から息子を保育園に預け、娘と衣裳を合わせに行った
昼食は二人だし贅沢しちゃおっかと言いながらモス(笑
それから娘の本番前のレッスンに行き
夕方息子を迎えにいったらちょっと拗ねてた^^;

日曜日は朝から何が食べたい?と聞くとポテテト!
とか言ってたけど朝マックはハッシュドポテトなんだよね
でも娘はプチパンケーキが食べたかったみたいで
やはりマクドに(笑
ピアノの発表会も控えてるし
ここで娘の機嫌を損ねたら大変だ!と思い
母は娘の要望をなんでも満たしちゃう
それを見てる息子はなんだか面白くない気持ち(笑
ギリギリまで練習させるけど、何度も同じところで
間違えちゃう娘にイライラしながらも
時間がきたので会場へ行って
本番前に先生と連弾で合わせる
そのときも同じミスしてたから今回はダメだな~と
諦めモードの母でしたが
いざ本番になるとヘタなりに一生懸命で
今までミスしてたことろもミスしなくなってて
今まで弱々しかった音もきちんと弦を弾いてて
今までの中で一番上手に弾けた我が子に母感動(ノω;)

発表会も無事終わってお昼ご飯何が食べたいか聞くと
迷わずお寿司!!と(笑
かっぱ寿司にいくと注文したものは新幹線が運んできてくれるので
息子も満足した様子^^

帰りにホームセンターとリサイクルショップをはしごして
色んな家具家電をみてまわった
家具はリサイクル品でいいけど
家電は新品にこだわる旦那だけど
家具屋で食卓椅子は肘掛けがあるのかないのかで
少し口論になり私は腹がたったのでそこから旦那をプチ無視(笑

そこで旦那が夕食はパン食べ放題のあの店いこう!と言いだして
すぐに私の機嫌もなおっちゃったよ
日曜日は結構歩き回ったけどケータイはほとんど車に置いてて
歩数計みたら絶対倍は歩いてる!!とか思ったね
やっぱ歩数計は歩数計でもったほうがいいのかな~

そして朝からカロリーがすごいことに(笑”
なんかがっつりな一日だったな~
次の日の体重かなしいことになってるな

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
発表会、うまくいってよかったですね^^
娘さんは本番に強いタイプかな?
将来、勝負強い子になりそうですね

グリドルおいしいですよね
一時期ハマってましたw
マックは、さすがジャンクというカロリーをたたき出しますよねww
3000kcal超えてくると、カロリー計算なんかしなくても
自分でかなり食べたことがわかりますよね
そして私の場合は、次の日確実にもたれますw

まぁ食べちゃったものは仕方ないので
お互い、また仕切りなおして頑張りましょう^^
No title
hazelさん>食べちゃったものは仕方ない
本当にそうです!笑
老後食べることを楽しむために
今がんばってるかんじです!

じゃあ今楽しむなよ!とツッコミきそうですが
ダイエットするにも何をするにも
楽しくないと意味がないですからね^^

管理者のみに表示

トラックバック

