どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【144日目】夜の量が多い

2012.03.20 (Tue)
【24.3.19.月】

☆体重記録☆

朝 体重 :92.0kg  前日比 体重 :+1.4
  体脂肪:40.2%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・ごま鮭おにぎり   225kcal
・ツナマヨ      205kcal
・缶コーヒー     19kcal
             朝合計 449kcal
1332114926668.jpg
1332114963096.jpg

【昼食】
・ミートボール    176kcal
・ウインナー5本   273kcal
・うめがゆ      93kcal
・うどん       240kcal
             昼合計 782kcal
1332127486766.jpg

【夕食】
・スンドゥブ     338kcal
             夜合計 338kcal
1332152735893.jpg

【合計摂取カロリー】   1569 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1627
【便事情】○
【消費カロリー】 約 17 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

夜ご飯に豆腐食べたけど
食べる前は豆腐だけか~と思ってこんにゃくも入れてみた
でも豆腐だけでもじゅうぶん満腹だった
残すのやだし、全部たべたらお腹はちきれそうだったよ
ここのところ夜の量が多いから気をつけなくちゃな~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
スンドゥブって食べたことありませんが、美味しそうですね!
豆腐やこんにゃくが入っていれば満腹感も得られそうですし、私も食べてみたくなりました♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
お豆腐って結構満腹感ありますよね~。
私も、一人ゴハンの時に湯豆腐したら
お腹がはちきれそうにww(1丁)

夜は私もついついボリュームがあっぷしてしまいます(;・∀・)
気をつけないと・・・。
でも、昔みたいに、晩ゴハンの後に
アイスやケーキ、お風呂あがりのアイスとか
結構食べてたな~とか思い出したw
No title
ダイエットは残すの推奨ですよ
と言いつつ、同じ状態なら、私も食べちゃってますねw
トータルで低ければすべて良し!
No title
戸ヶ瀬さん>満腹感がほしくて豆腐2丁にしちゃうと意外とカロリーいってたりするので、あえてこんにゃくにしてみましたがこんにゃくの満腹感は半端ないです(笑
是非今度試してみてください^^

No title
にゃ~。さん>豆腐の満腹感ありますあります^^
私も風呂上がりのアイスは今のところセーブできてますが、夏になると我慢できるかどうか(笑




hazelさん>残すの推奨、本当そうですよね^^;
こんなところで貧乏性出してどうする私!?みたいな(笑
よぉぉぉし、残すぞおおお~(笑

管理者のみに表示

トラックバック

