どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【145日目】【146日目】食事記録だけになっちゃったや

2012.03.22 (Thu)
【24.3.20.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.6kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:39.8%       体脂肪:-0.4


☆食事記録☆
【朝食】
1332202421348.jpg
【昼食】
モスバーガーセット
【夕食】
たわら弁当

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】5021
【便事情】○






【24.3.21.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.3kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:40.7%       体脂肪:+0.9


☆食事記録☆
【朝食】
ツナマヨ
エビマヨ
缶コーヒー
【昼食】
ケンタッキ醤ダレチキンサンドセット(コーラ)
カーネルクリスピ2本
【間食】
タピオカコーヒー
1332327128750.jpg
1332327128872.jpg
【夕食】
うめがゆ
ツナブロッコリー
ほうれん草スープ
豚もや
1332327128986.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】3117
【便事情】○

☆日記☆

火曜の祝日はカインズにいってきました!
家具も少々売ってると聞いたのでテーブル目当てにいったけど
テーブルは置いてなかった(ノω・、)
次の家はオール電化になるのでコンロもIHってことで
今ある鍋やらフライパンを買い替えなくちゃ・・・
予想外の出費だorz
いや、予想しとけよって話なんですがね(笑

祝日の前の月曜日に保育園変更のことでトラブルがあって
21日水曜日は市役所にネチネチ言いにいってきました(笑
もうネチネチ言っても腹が立って仕方なかったけど
暴飲暴食は抑えられた
ってか腹立ちすぎて胃がいたくなっちゃったよ;;
今日(22日)にやっと市役所から連絡きて
問題解決してくれたのでホッとしたけど
引越しに伴う手続きが沢山でムカムカしてきたので
とりあえず頭の整理からと思い紙に書き出した

出来ることからやろうと電話で済ませる手続きは全部やった
後は出向かなければいけないところがいくつか残ってるので
明日それやっちゃおう
まだ荷造り全くしてないよ(ノω・、)

明日は粗大ゴミの日なので今からゴミ出しだ
こんな日に限って子供たち早く寝てくれないし
子供のしぶとさに負けて旦那寝ちゃってるし
私一人で粗大ゴミ出すのか・・・
もうやんなっちゃう(´;ω;`)
今からたたき起こすけどねψ(`∇´)ψ

雑な記録になりましたがこれで失礼します

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
役所って手続きとかほんと遅いよね・・・。
やることいっぱいで大変そう(´;ω;`)
体調くずさないようにね。

引越しってすごいパワー使うよね。
荷造りもそうだけど、それにまつわる住民票の移動とか
免許とかいろいろありすぎるー。
引越しを機にゴミ捨てとかしてスッキリしたいもんね。
今月中にはお引越しなのかな? あとちょっとがんばれ~!
No title
にゃ~。さん>書きだしてはみたけど
何か大事なことを忘れてるようで不安だけど
そのときはそのときだよね(笑
新しいお家のためだ!がんばるぞおお~^^

体調はとっても良好です☆
引越しって手続き沢山でかなり面倒なので
次引越したら10年は居座ってやろうと思いました(笑
来週引越しです^^あとちょっとだ、がんばれ私!
No title
忙しそうですね><
そんなときにトラブルが起きると
余計、イライラしますよね~

でもちゃんと物事を段取りよくこなしてて
やっぱ、主婦はしっかりしてるなぁって思います
No title
hazelさん>忙しいのは忙しいのですが
気持ちと体調は良好なので
今回はイライラしても負けないです^^

私かなり段取り悪いのでこんなことに
なってしまってるんですが^^;
物事をやり始めるのがいつも遅いんですよね
だから間際になって切羽詰っちゃったりってことが
よくあります(笑
今回は過去の経験上
ストレスによる暴食と荒い運転だけは避けたいので、、、笑”

管理者のみに表示

トラックバック

