どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【147日目】【148日目】体重記録ってことで!笑

2012.03.24 (Sat)
【24.3.22.木】147日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.1kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:39.9%       体脂肪:-0.8


☆食事記録☆

【朝食】
ローソン鮭おにぎり
エビマヨ手巻き寿司
【昼食】
ざるそば
【夕食】
1332411185478.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2048
【便事情】○







【24.3.23.金】

☆体重記録☆

朝 体重 :910.kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.0%       体脂肪:+0.1


☆食事記録☆

【朝食】
ローソン鮭おにぎり
ミックスサンド
【昼食】
ケンタッキーエビチーズバーガーセット(コーラ)
【夕食】
1332498163762.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2099
【便事情】○

☆☆日記☆

最近忙しさもあってか食事は適当なものばかり
夜は作らないわけにはいかないので
家族にはご飯作ってる

ちょこちょこだけど体重も落ちていってるけど
この食事量だともうちょっと減ってほしいところ
贅沢は言っちゃだめだね(笑
よく考えたら生理前だし減ってるだけでも
ありがたいと思わないとだ
金曜の夕方あたりから生理始まったから
痩せ期を楽しみに今日もがんばります!!

最近雑な記録が続いてますが
出来るときはきっちり書いていこうと思います^^
書くことがストレスにならないように
忙しいときは雑日記です(笑


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
忙しい時は雑でいいんですよw
私も特に、日々変化のある生活でもないし
もう毎日書かなくてもよくない?と思うけど
でも書かなくなったら
今以上にダイエットがグダグダになると思うので
一応、毎日書いてます^^;

後で見返すことがあったときに
あの時こんな感じだったんだな~って思えますよ
No title
頑張りすぎてブログがストレスになったら元も子もありませんからね♪
マイペースに続けていってください!

痩せ期で一気に減量できることを祈って…(-人-)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
私も週末は記録だけのこと多いし
忙しいときはそれもありですよ(´∀`)

私も記録だけでも、やっぱり後で見返した時に
いろいろ思い出せるかなと思って書いてます。
それもこれも後で見たらきっと
いい思い出になるかなと思います。

引越しラストスパート!がんばれ!(*´ω`*)ノ
No title
Hazelさん
ばたばたしてるときは雑でもいっかぁと思い
更新すら疎かになってました(´▽`;)ゞ
日がたつのが早すぎ(;´Д`)





とがせさん
身体は元気ですが気疲れしまくりでした(´▽`;)ゞ
少し落ち着いたのでまたダイエッターに戻ります♪





にゃ~。さん
やっと体重計が箱からでてきました(笑
そろそろダイエットモードに切り替えようと思います♪

管理者のみに表示

トラックバック

