どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.8】12日目

2011.11.08 (Tue)
朝 体重 :101.6kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:42.7%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :102.4kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.7%       体脂肪:+0.2
________________

【朝食】
・皿うどん2人前   808kcal
・カフェオレ     110kcal
DSC_0094.jpg

【昼食】
・カフェラテ     77kcal
・ケンタッキーポテトS 186kcal
・ 〃 チキン腕   200kcal
・ 〃 クリスピー  130kcal
・ 〃 ボンレス   113kcal
・明太フランス2本  564kcal
DSC_0095.jpg

【夕食】
・DHCプロテイン  177kcal
DSC_0075.jpg

________________
      合計 2365 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


昨日たっぷりパン食べて、体重も減ってたので今日は調子に乗ってまたカロリーオーバー;;
さすがに夜は増えてたや(´∀`;)反省半分明日のメニュー半分で考えてます!
今日のうちに明日の食べるもの考えておけば、カロリーオーバーなくせる!!ハズ・・・
がんばれ私!!がんばれ日本!!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

バレー、ハマってますねw(違ってたらゴメンナサイ)
スポーツ選手を見てると
あぁ、この人の普段は並大抵の努力じゃないんだろうな
と思って、なんだか頑張ろうって気分になりますね

どうしようもない私さんは、夜は控えめにしててえらいなぁと思います
ダイエットは少しの努力の積み重ねですよね^^
hazelさん>いえ、すごくハマってます(´∀`*)
がんばってる人を見てるときはがんばろう!って気になるのですが
誘惑には弱いです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

