どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

経過報告H24.3月後期

2012.04.02 (Mon)
☆3月後期報告☆inケータイアプリ
20120402-103208.png


__(赤い線)が体重推移
__(緑の線)が目標体重

《設定》
開始時⇒2011.12.19
体重 ⇒97.0kg

終了日⇒2012.12.31
目標体重⇒60.0kg

約、一日-0.1kgずつで一ヶ月で-3.0kgの計算です(´∀`)


☆3月後半の反省☆
前期:-0.9kg 後期:+1.1kg 3月合計:+0.2kg

だめだだめだこんなんじゃダイエッター失格だあ!!
数日体重を計ってなかっただけで
毎朝の記録を忘れてしまっている・・・
とりあえずダイエットモードに戻るには
毎日体重を計ることからだな

3月後半は忙しさにかまけてダイエッターな食生活ではなかったと思う
コンビニ食&外食が続いてました
だって・・・鍋もフライパンもぜ~んぶ捨てちゃった(´∀`)アッハッハー

今までは仕事行って、昼休憩のときに家に帰って昼食をとってたけど
うちが引っ越して会社から自宅までだいぶ遠くなってしまったから
家に戻ることはできないので、しばらくはコンビニとか適当に済ませるけど
4月の前半で会社の事務所も引っ越すから中旬あたりにはまた
前のような食生活に切り替えられるはず!!
それまではなんとか体重が増えないように努力します!!
減らせなくても増やさなければOKみたいな(笑
でもやっぱ減ってたほうが嬉しかったり・・・
昼は適当に食べるけど、夜はしっかりダイエットモードに戻さないとね

ダイエットを初めてから半年間の努力の結晶を無駄にはしたくない!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓


スポンサーサイト

コメント

No title
初めて右上がりになっちゃったけど
4月気持ち切り替えていきましょうー♪
今月こそは80kg台ですよ!!

+といってもほんとの誤差範囲!
大幅に増えてないだけ良しですよ!(*´∀`)

事務所の引越しまで大変そうだけど
大幅に増えないようにがんばれー!!
お互い今月は大台割ってキープ目標で行こう!!
No title
引っ越しで、物もごちゃごちゃしてるだろうから
体重計の置場も、なかなか定まらないですよね~
ちょっとしたおまじない程度のことですが
ダイエットの為に体重計を置くなら
南側に向けたほうがいいらしいですよ
前に何かで聞いたので、私はやってますw

ダイエットは、体重把握は重要ですね
+0.2kgくらいなら、意識してたら何とかなった記録だろうし
でもこの程度なら、量りなおせば
マイナスにもなる程度の誤差範囲だからOK?

4月は心機一転、頑張りましょう^^
No title
にゃ~。さん
台変わりはしたいですね!!
でも絶対増えたくないので気持ちに負担をかけず
目標はキープ!!といいつつ台変わり!!と言いつつ
やっぱり-3kgがいい><w笑
目標は大きく!!結果8割達成できてたら合格です☆




hazelさん
ばっちり北に置いてました^^;
コメント見てから少し南にずらし
尚且つ方向は南向き!!笑
おまじないとか普段からがっつり信用しないほう
なんですが、ダイエットにいいと言われたら
(楽なことなら)やるべきでしょう!!笑
ちょっとしたことでモチベーション上がったりしますからね^^

仕事もしてるので家の片付けの時間なんて夕方1・2時間くらいしかありませんが
それでも少しずつ片付いていってるので、だんだん気分もダイエットモードに戻せそうです^^
何をするにも体調と気分が良くないとできないですよね~
4月はがんばるぞー^^☆

管理者のみに表示

トラックバック

