どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【157日目】【158日目】

2012.04.02 (Mon)
【24.4.1.日】【24.4.2.月】

☆体重記録☆
昨日も今日も計ってまてん
気づくのが朝食を食べ終わってからとか
明日こそは絶対!


☆日記☆
そういやケータイアプリの万歩計が機能していないことに気がついた
いつもは一回ONにしたらOFFに切り替えるまで次の日も次の日も
ずーーーーっとONになったままで夜の12時に更新されてるはずなんだけど
昨日見たらOFFになってた
何度ONに切り替えてもプツっとOFFに切り変わっちゃう
使えねーと思い違う万歩計をダウンロードしてみた
でも使い方がわかんない
おまけに位置情報が出てきてここからここまで歩いたって地図が出てくる
そんなの出ちゃったら充電もたないよ
歩数を数えてくれるだけのやつがいいんだけどな~
今まで使ってたアプリ終了しちゃったのかな?
でももういいや
決めた!!万歩計を買っちゃいます

以前hazelさんのブログで万歩計水没の記事があったので
私も水没の恐れがかなりある
水に負けないやつ買おうかな
そんなのあるのかな
早速検索だー!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
私は、TANITAのカロリズムLADYっていう
活動量計つかってます。
生理日入力で痩せ期チャンスがわかるとかいうやつです。
カロリズムダイエットというダイエット向きのも
ありましたよ~。

でもhazelさんが使ってた
ベルバラのやつとかも楽しそうでいいよね(*´∀`)

活動量計は、一日中つけて
いつ自分が活動してるのかよくわかりますよ。
No title
私が買うのは、おもちゃみたいな物ばかりですけど
ベルトや服にひっかけるようなやつは、すぐに落としますよ
水没事故のやつもひっかけタイプです

歩数計はいいダイエットのおともですよね
私も相棒がなくなってから、外で歩く回数が減ったかも
また買おうかな?
No title
にゃ~。さん
タニタのカロリズムイレディありましたありました!
結構いいお値段でしたTT
説明書きも読まず見た目で選んできました(笑



hazelさん
ひっかけるやつは座ったときに腹の肉がじゃまになる気がしてポケットに入れてても違和感がなさそうなやつを選びました^^
hazelさんが使ってたベルバラのやつとか
ストーリーになってるやつが見当たりませんでしたTT
普通の電気屋にはないのかな?
とりあえず買ったやつで計測していきます^^

管理者のみに表示

トラックバック

