どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【159日目】私の相棒紹介します!

2012.04.04 (Wed)
【24.4.3.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.5kg  前日比 体重 :
  体脂肪:39.8%        体脂肪:


☆食事記録☆

【朝食】ミニ俵おにぎり2個・出汁巻き1切・ブロッコリーツナマヨあえ
2012-04-03_081240.jpg
【昼食】マクドエビフィレオセット
【夕食】うめがゆ・カレイの煮漬け・麻婆もやし・ミニトマト2個
2012-04-03_195925.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】
【便事情】◎ S字型

☆日記☆

買ってやった~♪宜しく相棒!!名前はももちゃんです(ピンク色だから)
たぶん次の日には名前忘れてるんだろうな(笑
2012-04-04_093305.jpg
見た目が可愛くて超スリムだったので
これからスリムになるにはスリムな物をもたないと!
ってことでコレにしました(笑
よくよく見たらタニタでもオムロンでもなかった・・・
どこのメーカーかはよくわからないけど
まあ歩数計測できたらいっか~(´∀`)アハハー
みたいな感じです。

子供たちが新しい保育園で入園式を済ませるまで
お弁当持参らしいので、最近は朝からごはん食べてます^^
朝からご飯食べるとお通じがよろしい(笑
私だけかな?!w
まあパン食べても出ますけどね^^;

実はまだテーブルも椅子も無い状況でして
地べたに座って小さいテーブルを囲んでます
5日の朝にテーブルが届くと連絡があったので
これでやっと椅子に座ってご飯が食べれる~(´∀`)

昨日、空気清浄機が2台届いた
この冬は家が乾燥してて私も子供も旦那も
風邪引きまくりだったので引っ越したら
絶対加湿器買うぞ!ってことで
空気清浄機(加湿・除湿付き)を買いました
エアコンもうるるとさららだから加湿と除湿ついてるんだけど
なんか物足りないんだよね

そして早速清浄機ON♪
なんだか綺麗なとこに住んでる気分~
空気清浄機のこともすっかり忘れてテレビを見てて
プッとしたところ青だったランプが赤に変わったことに笑ってしまった
次に息子がおならでるーって言ったので空気清浄機の前でやってみて
って言ったら息子のおならはランプが黄色に反応した
私のほうが臭いってことに爆笑しました
正直者め!!



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
いいなー!ももちゃん♪
私も買おう買おうと思いつつ未だ持ってません…
でもあまりの動かなさにショック受けるかな><
暖かくなってきたらなんとしてでも手に入れて動くぞー!

ウチは花粉症+犬の匂いで空気清浄機買おう買おうと言いつつ
コレもまだありませ~ん!w
買ったらやっぱりオナラはやりたくなりますね絶対ww
No title
私のも「ももちゃん」ですよw@活動量計
もちょっと薄いピンクだけど。

空気清浄機いいな~。
欲しい欲しいと思いつつw
加湿器はプラズマクラスターのやつなので
どうせなら、空気清浄ついてるやつとかにすればよかったと
ちょっと後悔w

プラズマクラスター・・・高いのに
効果あるんだかないんだかだしww

オナラで反応するんだ!!!すごいwww
No title
おぉ~、相棒手に入れたんですね♪
いいなぁ、私もまた相棒探ししようかな?
ちなみにベルバラとかは遊歩計というジャンルになるので
あるとしたらおもちゃ屋さんじゃないかと…

朝ごはんのおにぎりが可愛らしいのは、お弁当用だからですかね?
見た目がいいと、普通に食べるよりおいしそうだし
満足感も出そうですよね^^

空気清浄機、最近のはなかなか高性能なんですねw
息子さんと同じ物を食べているだろうに、なぜ?ww
No title
地べたに座ってご飯というのも味があって良いですね(笑)
記事を読んでてちょっとやってみたくなりました(^^w

空気清浄機良いですね♪
私も使ってみたいんですが、高くて導入できずにいます(汗)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
きなこさん
清浄機かったらおなら必須ですよね(笑)
是非臭い診断してみてくださいd(⌒ー⌒)!
No title
にゃ~。さん
同じももちゃんでしたか♪
ちゃんとした歩数計なので今までより歩数増えてるかと思ったらそんなことありませんでした^^;
地道にがんばります(笑)
No title
Hazelさん
おもちゃやでしたか!通りで見当たらないはずだ…^^;
おにぎりはこどもの弁当用なのでミニサイズです♪
子供は量より見た目ですからね(笑)

清浄機、かなり高性能ですね!
臭いの違いは、長年蓄積された何かの差でしょうか(笑)
No title
戸ヶ瀬さん
地べたに座ってだと尻が疲れてきます(笑)
たまにだといいかもしれませんが、毎日だと
腰がもちません(-_-)
せめてもたれる所がほしいですね

管理者のみに表示

トラックバック

