どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【160日目】

2012.04.05 (Thu)
【24.4.4.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.2kg  前日比 体重 :
  体脂肪:39.3%        体脂肪:


☆食事記録☆

【朝食】俵おにぎり・だし巻き
【昼食】モス旨辛セット
【夕食】ぶたもや炒め・うめがゆ・筑前煮

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2350歩
【便事情】◎

☆日記☆

スマホから画像アップできない(-_-)ナゼダ
またアップできたら編集します(´▽`;)ゞ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
私もスマホから写真upがよくわかりません・・・。
なので、スマホからだとメール送信で更新します。
なので、下書きが使えないんだよね~。

スマホって便利なんだけど、携帯のほうが
簡単で楽だったりしますよね。
No title
にゃ~。さん
メール送信って手もありますね~!
テンプレート使えないのかぁ(´д`)

電話としてなら以前のケータイ
ネットとしてならPCのほうが
使いやすかったかもしれません^^;
でも両方できるって意味ではスマホが
お得なんですけどね~
まだまだ使いこなせないな^^;

管理者のみに表示

トラックバック

