どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【161日目】テーブルと入園式

2012.04.06 (Fri)
【24.4.5.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.2kg  前日比 体重 :
  体脂肪:39.3%        体脂肪:


☆食事記録☆

【朝食】バタートースト・牛乳1本
【昼食】マクドチーズテリタマセット
【夕食】煮物(シイタケづくし)・餃子6個・キャベツ千切り・トンカツ
【後食】プリン・コーヒー

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1531歩
【便事情】○

☆日記☆

食べたね~
カロリー計算はしてないけど
少なく見積もって2500kcalくらいだな
トンカツの誘惑に負けてしまったよ


この日は子供の入園式でした^^
朝からテーブルは届くは入園式だわでバッタバタでした
今まで行ってた保育園はバカデカかったので
今回の保育園はこじんまりしてるかんじ
前に比べると規則的なことも緩いけど
なぜか給食はあるけど主食を持参しなくちゃいけないみたい

持ち物に「主食」って書いてあって、なんだコレ?って感じ(笑
毎日おかずなしのご飯だけをタッパに詰めてもっていくらしい
本当になんだソレ(笑)だよw
おかずは保育園が給食で出してくれるみたいで
3歳までは主食も出るらしい
変わった保育園だ・・・
いや、前の保育園しかしらないから
そっちを基準で物事を考えてるから
今回の保育園が変わってると思ってしまうだけなんだろうか
まあご飯詰めるだけだしいっか(笑


そして昼に帰ってきて早速テーブルでごはn・・・マクド(笑
最近怠慢で昼食はファーストフードかコンビニばっかだな
いけないいけない・・・ってゆーか飽きてきた(笑
どうせ子供たちに白飯もたせるんだから
私もなにか弁当に詰めていこうかな
なんて思いながらミートボールとウインナーを買ってみる
デブ弁当じゃねーか!!野菜を入れろ野菜を!!笑

いやいや、朝の忙しいときに手間暇かけて弁当なんて作れないよ
子供の遠足とかならがんばっちゃうけど、食べるのは自分だしね
弁当を作るってより詰めるって感覚だったら
面倒じゃなく続けられるかな^^


そういや会社の引越しより先に実家の引越しをするみたい
それまで弁当がんばっちゃおっかな
(いつまで続くやらw)



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
自分のお弁当って手をかけられないですよねw
私も以前お弁当もっていってた時は、
残り物と冷食とかでしたww

保育園の主食だけ持参ってめずらしいのかな?
私は子供がいないので保育園事情がわからないけど
今は、給食が主流だと思ってましたw

ミートボール、ウインナー、卵焼き
やっぱりお弁当といえば!の定番ですよねw
No title
米だけ持ってこいというのは、変わってる感じがしますねw
今どきの保育園事情はわかりませんが

朝の忙しい時に、弁当に時間なんかかけてられないですよね~
私もお弁当を持っていっていた時は、夜作ってました
作っていたというよりは、夕飯を詰めてただけですがw
お弁当にできそうにない夕飯の日は
弁当は諦め、次の日の昼飯は買って食べる
そんな感じでしたね

でもお子さんのお弁当がメインだから
あまり古いご飯って訳にもいかないですよね^^;
No title
入園式お疲れ様でした!
持ち物「主食」って…(笑)
ちょっと変ですね(;´∀`)

そういえば以前お弁当箱ダイエットっていうのも流行りましたよね♪
お弁当だと作れる量が限られているので自然とカロリー制限ができるとか…

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
うちの一番下のが行ってたときの保育園も主食のみ持って行くところでしたよ。
ご飯や味の付いてないパン(ロールパンとか)をタッパに入れて持って行ってました。
ご飯固くてイヤ!と言ってしょっちゅう残して来てましたが^^;
冷めたご飯がイヤだったみたい…贅沢なw
No title
にゃ~。さん
自分の弁当なんて詰めれる物を詰めてるだけって感じですね(笑
保育園の主食持参ってのは私は初めて聞いたので
かなり驚きです^^;




hazelさん
米もってこいは変わってます(笑
ってゆーか米くらい出してよって思います(笑




戸ヶ瀬さん
お弁当ダイエットなるものがあるのですね!?
確かに自分用の弁当なんて
ごはん7:おかず3 くらいの割合なので
物足りなさはあるけど腹もちいいしカロリー低めかもしれません!
ちょっと頑張って続けてみようかな~




きなこさん
主食持参の保育園は珍しくないのですね!
私は保育園=給食、幼稚園=お弁当ってイメージだったのでただの固定観念みたいなものでしょうね^^;
すごく珍しいことかと思ってました(笑

管理者のみに表示

トラックバック

