どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【162日目】~【165日目】金のぶたとママ友ランチ

2012.04.09 (Mon)
【24.4.6.金】162日目
☆体重記録☆

朝 体重 :91.4kg  
  体脂肪:39.5%   
  歩数量:1891歩


【24.4.7.土】163日目
☆体重記録☆

朝 体重 :91.1kg  
  体脂肪:39.3%    
  歩数量:4530歩


【24.4.8.日】164日目
☆体重記録☆

計り忘れ
歩数量:918歩


【24.4.9.月】165日目
☆体重記録☆

朝 体重 :91.8kg 
  体脂肪:40.5%  
  歩数量:



☆日記☆

土曜日の体重が少し減ってたので調子に乗って
金のぶた(しゃぶしゃぶ食べ放題)に行ってきた^^
ここは接客良し・肉良し・スピード良し!
値段はそこそこ取るけどかなりサービスがいいので
私たちは大満足です☆
だけど、その分たっぷり食べるので体重には悪しTT

そして日曜日は昼前に起きて昼から前の保育園のママ友の
お家でランチと言う名前のしゃべり場(笑
昼~夕方まで永遠に何かを食べていた気がする

そして今朝の体重は確実に増量orz
まあこんだけ連日食べたら仕方ないだろうね
今日も弁当詰めてきたから昼のカロリーは抑えれるだろう
もういいかげんに頑張らないとな・・・


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
焼肉じゃなくてしゃぶしゃぶだったのが
大増量にはならず~?w

お昼は、お弁当だとカロリーは控えられるのでいいよね。
もうすぐ薄着の季節だよ~!
もうちょっとだけ頑張って80kg台になるのだー!!ヽ(`Д´)ノガンバレ!

No title
食べるのが止まらない時ってありますよね
食べ過ぎると、また次の食事も同じくらい欲しちゃったり・・・
どっかで止めないと・・・と思っても
なかなか歯止めがきかないんですよね
徐々に減らしていく、これが一番かな?と思います^^
No title
しゃぶしゃぶ食べ放題とは良いですね♪
私は最近外食すらしていなくて、たまに焼肉やしゃぶしゃぶを食べたくなります(^^

でも肉類は肥満の大敵ですよね(汗)
これからしゃぶしゃぶ分を取り戻せるように頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん
夜にしゃぶしゃぶ食べ放題なんて行った次の日には
もちろん増量ですTT
あああ薄着の季節が近づいてきましたね
80台・・・近いようでなんだか遠いorz



hazelさん
一度暴食しちゃうとなかなか戻せませんねえ;
最近の夜は多いほどではありませんが
普通に食事しちゃってます(笑
あえてご飯はうめがゆですが
ダイエットしてる感じの食事ではありませんね
今日こそは!!




戸ヶ瀬さん
しゃぶしゃぶ分がじわじわと来てます・・・TT
しかーーーし!!ここで食い止めないと大変なことに
なってしまいそうなので今日こそは!!

管理者のみに表示

トラックバック

