どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【167日目】画像アップできた~^^

2012.04.12 (Thu)
【24.4.11.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.8kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:39.2%        体脂肪:+0.1

☆食事記録☆

【朝食】手巻き寿司サーモンマヨ・ミックスサンド・フライドチキン
【昼食】からあげくん黄
【間食】たけのこの里
【夕食】うめがゆ・かぼちゃ煮・豚もや・トンカツ2切・ブロッコリー・ミニトマト
2012-04-11_184101.jpg


☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1802歩
【便事情】○

☆日記☆

以前「決意」ってタイトルでコンビニのホットスナックを食べないって
記事を書いたけど、食べたね(テヘペロ

まあそんなこともあるさ(笑
身体には良くなさそうな食生活だけどカロリーはまあまあかな
ちょい多いくらいだな

今朝、子供たちを新しい保育園に連れて行ったら
下の子が「違う保育園いやや~」と泣き出した
下の子は前から違う保育園に行くことを嫌がってたけど
実際目の前で泣き出されるとこっちもツライね
そして園から脱走して駐車場まで行こうとしてた

前の保育園では行きたくないってことがほとんどなかった子なので
今回は母もツライよ
もう後戻りなんてできないんだから、がんばれ息子!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
ホットスナックも「たまには」でw
週末でちょっと増量してたけど、戻してきましたねー!
暖かくなってきたし、これから薄着の季節。
お互いちょっとはスマートになって夏を迎えましょう♪
小さいお子さんがいると、夏はプールとか海とかあるんじゃないですか?
水着になる機会も!!

今月こそ!脱・90kg台ですよ!!

息子ちゃん・・・(´;ω;`)
小さいと環境の変化が大人のように理解できないし
前の保育園はお友達もいっぱいだったんだろうし
仕方のないコトだけど、泣かれるとやっぱりママとしてはツライですねぇ・・・。
No title
成長していろんなことがわかってくると
周りの状況の変化にも敏感になっちゃいますよね
早く新しい保育園にも、慣れてくれるといいですね^^

ホットスナック食べてても、それ以外を食べてないなら全然OKですよ
80kg台も目前ですね
私もまた前の台に戻ってしまってますんで^^;
お互い、次の台目指して頑張りましょう!
No title
子供にとって新しい環境は怖いものですよね(汗)
前いた場所と離れてしまうというのも寂しいでしょうし…

上手く新しい保育園に馴染んでくれることを願います(-人-)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん
さすがに水着になるのは恥ずかしいので海で水着の上から服着たままってパターンになっちゃいますね
私の場合海=潮干狩りなので泳ぎにいくイメージではありませんが、子供たちが結構大きくなってきたので潮干狩りばかりじゃダメになってきましたね^^;
泳ぎに行く目的で海に行く機会が増えそうです

息子の気持ちもよくわかるので早めにお迎えに行けるときは行こうと思います^^





hazelさん
子供っていつまでも赤ちゃんじゃないんですね~
3歳なんて赤ちゃんの部類かと思ってましたが
ちゃんと成長してるもんですね

今月こそは、脱90台に向けてがんばります!!




戸ヶ瀬さん
家も保育園も町並みも一気に変わってしまって
子供からしたら不安が大きいでしょうね
ちょっとま泣きながらの登園になりそうですが
母も子供たちも負けずにがんばらないとですね^^

そのうち仲良しのお友達ができたら
ママばいばいーとか言われちゃうんだろうな(笑

管理者のみに表示

トラックバック

