どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【168日目】

2012.04.13 (Fri)
【24.4.12.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.7kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:39.6%        体脂肪:+0.4


☆食事記録☆

【朝食】195kcal
バタートースト
コーヒー
【昼食】666kcal
ごはん200g
ウインナ1.5本
ミートボール6個
ほうれん草炒り玉子
2012-04-12_120644.jpg
【間食】400kcal
ひねり揚げ
【夕食】400kcal
うめがゆ
えびほたもや
人参じゃがウインナスープ
2012-04-12_190424.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2290歩
【便事情】○

☆日記☆

夕方から身体が重く、ものすごくだるかった
家に帰ってからあれ・・・この感じはまさか・・・
と思い、ダンボールをあさって体温計を出して熱を計ってみたら
38.2度(’’;マジデスカ
今まだ風邪引くわけにはいかないんだよおおおお
まだ寝込めないダメダメと自分にいいきかし
葛根湯ドリンクタイプと風邪薬がなかったので
子供用(アンパンマンのやつ)風邪薬をキャップに2杯飲んでみた(笑

そしたら今日の朝には37.2度まで下がってた(´∀`)アッハッハー
喉の痛みと扁桃腺に違和感あるからきっと扁桃炎だろう
これなるとがっつり熱あがってくれるからしんどいのなんのって
でも症状はただの風邪だからね
気合で治してみせる!!
まだ身体が痛いけど熱さえなければこっちのもんだい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
おおおおお(´;ω;`)発熱とは・・・。

引越し終わって一気に疲れが出たんじゃないですかね?
ゆっくり休んで欲しいけど
そうもいってられないんでしょうね・・・(´;ω;`)

私も扁桃腺が腫れやすいので、わかります。
熱が高いのでツライよね。
私さん倒れたら困るから、できるだけ
身体休めてくださいね~。

ダイエット中だからといって栄養まで
減らさないように~~。お大事にしてください。


>(´∀`)アッハッハー

なんか想像できて、思わず笑ってしまったではないですか!wwww
でもでも、お大事にしてくださいね。
No title
あらら><
今年は特に寒暖差が激しいから、体調は崩しやすいですね
でもお母さんは、なかなか休めないし
少し熱が下がったのはよかったけど、無理しすぎないようにして下さいね

No title
にゃ~。さん
確かに、2月頃から気持ちがバタバタしてたので
今頃疲れが出てきたのかも^^;
気を抜くと熱出したり風邪ひいてみたり…
正直な体だ(笑)
ただ、いつものように食欲は落ちてないので
すぐ回復するはずです(*^^*)




Hazel さん
母は休んでなんていられない!
というより、インフルエンザみたいに
しんどいのはもう嫌だ!!ってのが強いです(笑)
もともと無理はしないほうなので大丈夫です(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

