どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【166日目】

2012.04.11 (Wed)
【24.4.10.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :92.3kg 
  体脂肪:39.1%
  歩数量:3151歩     

☆日記☆

だいぶ引越しに伴う興奮が冷めてきたので
なんてさっそく言い訳してるな

正直、子供部屋と大人部屋にテープをはずしてない
ダンボールが沢山積みあげてるままなんだけど
これなんだっけと思いあけたダンボールから
ペンが出てきたので
そういや食事メモ書いてないな~なんて思いだした(笑

最近はケータイでの食事画像記録はちょこちょこ撮ってるけど
ダイエット㊙ノートにメモってなかった
今日(11日)から再開だぁ!
そして、何がなんでも今月中に80台になってやるう!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
引っ越しの荷物の片付け大変ですよね^^;
うちはもう10数年前に引っ越してきたんですが
その時に開けないまましまった段ボール今頃開けて大変なことになってますw
いやー面倒くさがらずにちゃんと普段から片付けるべきですね…

やっと暖かくなってきたし、私さんのその勢い貰って
一緒にがんばろ~!
No title
きなこさん
荷ほどきにこんなに時間(期間)がかかるなんて・・・
きなこさんの10年前の引越しの際のダンボールわかる気がします(笑
このまま置いといて、いるときに出せばいいかな~
とか思っちゃってる自分がいます(笑

管理者のみに表示

トラックバック

