どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【169日目】ラッキー♪

2012.04.14 (Sat)
【24.4.13.金】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.0kg  
  体脂肪:39.9%        


☆食事記録☆

【朝食】
雑穀米にぎり
カフェオレ
【昼食】
弁当
2012-04-13_131710.jpg

【間食】
ぼんち揚げ
【夕食】
うめがゆ
カレー
2012-04-13_191455.jpg
おかわり(おたま1杯)
2012-04-13_192038.jpg
おかわり(おたま1杯)
2012-04-13_192440.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1536歩
【便事情】○

☆日記☆

朝の体重が結構減っててラッキー♪
調子に乗って夜のカレーおかわりしちゃったよ
でも、おかわりは米なしカレーで我慢できた!
カレー大好きって訳じゃないけど
カレーの匂いってそそられるよね~
やっぱ大好きなのかな?(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
カレーはグルメ番組や雑誌とかを見ると、すごくそそられますね
でも行こうとは思わなかったりw
でも時々無性に食べたくはなります

いい感じに体重が減ってますね^^
お弁当箱がけっこう小さそうに見えるから
それが効いてるんじゃないですか?
あとはうめがゆかな?
画像がダイエッターの食事って感じがします
No title
私もカレー大好きってわけではありませんがカレーの匂いには食欲をそそられます(笑)
あの匂いって不思議ですよね~( ´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
カレー大好き!!!(*´∀`)
あの匂いで食欲も増しますよね~w

ついついいっぱい食べてしまうメニューのひとつw
食べすぎなければ、いろんなスパイスもあるし
新陳代謝も上がるし、ダイエットにもいいとは思うんだけどw
つい食べすぎちゃうな(;´Д`)

でも白米を食べないのはカロリーが抑えられるので
OKですよね!(*´∀`)b
No title
hazelさん
やっとダイエッターに戻れそうです(笑

>でも行こうとは思わなかったりw
そうなんですよね、カレー屋さんに行くほど好きなわけではないのですがでも臭いをかぐとそそられるというか食欲がわいてくるというか・・・笑

お弁当箱は2種類ありますが、その日の米の残り具合によってかえてます。
でもどっちも大きいお弁当箱ではありませんね
この日の画像の弁当箱は子供のやつなので結構小さいですよ^^;





戸ヶ瀬さん
戸ヶ瀬さんもそうでしたか^^カレーの臭いはなんらかのパワーがある気がしますね(笑





にゃ~。さん
カレーはついたっぷり食べちゃいますよね
でも今回は米を抑えることが出来たので
カロリー的には控えられてると思います^^
まあ2回もおかわりしてちゃあまり意味ない気がしますが(笑

管理者のみに表示

トラックバック

