どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【170日目】怒りのカレー

2012.04.16 (Mon)
【24.4.14.土】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.9kg 
  体脂肪:39.8%

☆食事記録☆

【朝食】500kcal
食パンのちっちゃい版みたいな2枚
2012-04-14_081923.jpg

【昼食】1119kcal
昨日の残りでカレーライス
昨日の残りでカレーうどん
2012-04-14_112712.jpg

【間食】1050kcal
とんこつラーメン
ミニチャーシュー丼

【夕食】
なし

合計摂取カロリー 2669kcal

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】◎       

☆日記☆

この日は子供たちが保育園で旦那は仕事でした
やっと・・・念願の・・・一人でゆっくりゴロゴロターーーイム!
まあやることは沢山あるけども
家も生活できるレベルにはなったし
なんだか体調も悪かったし
今日くらいゴロゴロしたっていいよね(テヘヘ
な気分でゴロゴロしてた。
旦那が昼には帰ってくるって言ってたので
昼ごはん一緒に食べに行こうと約束してた
そういや子供が出来てから二人だけで外食したこと
一度もなかったかもしれない
外食って言っても「くら寿司」なんだけど
それでも二人でなんて久々すぎるし
前の日にくら寿司の広告が入ってたので
心も身体もくら寿司になってた。

ところが昼前に旦那から電話があり、
帰るの昼廻りそう~ってか夕方になりそうやわ~
と連絡があった・・・
心も身体もくら寿司の私になんて残酷な旦那なんだTT

しぶしぶ前日の残りのカレーでカレーライスとカレーうどん
作って食べた。気分は「怒りのカレー三昧」だよ

食べてからゴロゴロとテレビみたりケータイみたり
いつの間にか寝てた(笑
そしたら誰かが足を叩いた・・・ハッ
旦那が昼の2時くらいに帰ってきてた
そんな時間に帰ってこれるんだったらくら寿司いけたじゃんか!!

腹減った~と歌う旦那に腹立った
でも何かを作る気もなく、ラーメンに誘った(笑
もう夜には何もいらないくらい食べた
そのまま子供たちを早めに迎えに行っておでかけ~^
なかなか充実した一日になった☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
間食と夕食間違いじゃ!?!? とか思ったけど
怒りのカレーその後だったのねww

心も身体も○○!になってる時に
お目当てのものが食べれないとか
ガッカリ感がハンパないよね~!

ましてお店も決まってるとなると
他のものじゃ満足できないんだよね~ワカル!!

体調がいまいちなのはやはり
疲れが溜まってるんだと思うよ~(´・ω・`)
たまにはゆっくり休んでねー。

・・・・でも・・・・

( `Д´)ノ <80kg台目前! がんばれー!
No title
にゃ~。さん
80kg台を目前にしてうろうろ~してますorz
ラーメンは3時くらいに食べたので一応間食枠に入れてみました(笑

心も身体も○○なときのあのガッカリ感は本当に半端ないです。憎しみさえ湧いてきそうなくらい・・・(笑

管理者のみに表示

トラックバック

