どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【171日目】脱・引きこもり

2012.04.16 (Mon)
【24.4.15.日】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.9kg(±0) 
  体脂肪:40.3%(+0.5)

☆食事記録☆

【朝昼食】1734kcal
マクドポテトM2個
ダブルチーズバーガー
バニラシェーキS
コーラ

【間食】266kcal
ミスド米粉チョコドーナツ1個
アイスカフェラテ

【夕食】1019kcal
たこ焼き
モダン焼き

合計摂取カロリー 3019kcal

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】◎       

☆日記☆

土日のカロリー摂取量がすごいことになってます(´∀`;)アチャー
でもなぜか朝からもりもり快調なので体重的には
そこまで増えたりしてないけど
増えてないうちにダイエットモードに戻さないとだね

日曜もずっとお出かけしてたので距離としては結構歩いてるはずなんだけど
今日(今)歩数計忘れてしまったorzので記録みれないTT

うちんちに庭はないけど車2台停めれるようになってて
旦那が仕事中は1台しか停めてないから
毎日子供たちが保育園から帰ったら家の前で遊べる幸せ
でも危ないから母が見てないといけないってやつです
万年引きこもりだった私も子供たちと一緒に外に出る
機会が増えてよかったよかった


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
暖かくなってきたし、外に出る機会が多いのはいいですね~。
思ったよりきっと歩いたり動いたりするハズ!!

万歩計はつけるのが習慣になるまで
結構忘れがちになっちゃうのですよ~。
No title
そうして少しずつ体を動かしていくことがダイエットに効いてくるんですよね♪

私も万歩計はたまに忘れます!
なんだかんだで影が薄い存在ですからね~(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん
これからじゃんじゃん外に出向いてみようと思います^^
万歩計は忘れないようにと、明日履くズボンの横に置いてるのに忘れてしまう(笑
本当に私はどうしようもないなTT




戸ヶ瀬さん
万歩計の影薄いですよね~笑
本当に少しずつですが身体動かしていきます☆

管理者のみに表示

トラックバック

