どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【172日目】おかしな日

2012.04.17 (Tue)
【24.4.16.月】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.8kg(-0.1) 
  体脂肪:39.4%(-0.9)

☆食事記録☆

【朝食】
鮭おにぎり
からあげくん黄
ミックスサンド
缶コーヒー
【昼食】
あんかけ焼きそば
鮭おにぎり
コーヒー
【間食】
おかき
イカフライ
チョコバット
なげわミニ
【夕食】
なし

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】○       

☆日記☆

とってもお菓子な日でした
前日に家族でお出かけしてたら
大きな倉庫のようなお菓子屋さんがあった
駄菓子も売ってるしスナック菓子も売ってる
倉庫まるごとお菓子屋さんでした
私たち家族はなぜか倉庫のようなお菓子屋さんに
浮かれてしまい
一人一個ずつ小さいカゴを持ち
次々に菓子を入れていく
息子はママ、これもいい?これもいい?と
聞いてはカゴに入れ
娘は聞くまでもなくカゴに入れ
旦那は駄菓子をじっくり観察して懐かしがっては
カゴに入れ・・・
私ももちろん娘派で次々に入れていく
4人分のお菓子だけで2500円也
次からは一人300円までと設定決めてお菓子屋さんに
行こうと思いました

この日の夕方にお菓子を食べてたら
やっぱり気分が悪くなり
(お菓子の食べ過ぎかもしれないw)
夕食を作って旦那が帰ってきたら
後は旦那に任せて寝ました

最近とっても眠たいんだよね
暖かくなってきたからかな~?


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
店が楽しいと、余計なものまで買っちゃいますよねw

おかしをどれだけ食べたかはわからないですけど
眠気もあるなら、体の調子が悪いのかもしれませんよ
そんなときは旦那さんにおまかせで
休んじゃうに限りますねw
No title
hazelさん
体調はかなり咳き込むので風邪かな~とは思いますが
つけくわえて最近暖かいので5月になる前に
5月病みたいな(笑
ただのグータラですね^^;
No title
倉庫サイズでお菓子いっぱいとか
私も浮かれて必要ないものまで買ってしまいそう(;´∀`)

hazelさんも言ってますけど
眠気がかなりってやっぱり
身体がとても疲れるんじゃないですかね?
引越しやらなんやらで・・・。

ちょっと前に熱発してるし(´・ω・`)
オダイジニしてくださいね。
Re: No title
倉庫サイズは浮かれても仕方ありませんよね

今は気持ちが元気なので少々体調悪くても
がんばれそうです!!
これくらいの体調不良は屁の河童(´∀`)=3

管理者のみに表示

トラックバック

