どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【173日目】応援してます(私を)

2012.04.18 (Wed)
【24.4.17.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.3kg(+0.5) 
  体脂肪:40.1%(+0.7)

☆食事記録☆

【朝食】鮭おにぎり・ボリュームサンド・フランクフルト
【昼食】きのことたらこの和風パスタ
【間食】おにぎり2個・イカフライ・せんべい
【夕食】からあげ3個・こんにゃくサラダ・ひじき
2012-04-17_200056.jpg
2012-04-17_200044.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2013歩
【便事情】◎       

☆日記☆

食べ過ぎを自覚しております
最近右肩上がりなのでちょっと気合を入れるために
友人に最近ダイエットしてるんだ~とか言ってみた

言ったからにはやらないとな!
火曜の朝の体重も増えてたけど
実は今朝の体重も増えてた
そりゃこんだけ食べたら今朝も増えるだろう
気合いれなおさないとな

そしてこんにゃくサラダなんてものを買ってみたけど
写真と全然違うってやつです(笑
でも味はおいしかったかな

がんばれ私、負けるな私!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
おぉ!頑張れぇ!!
まずは気持ちがダイエット気分になることが重要ですよ
そんな時に限って増えたりするもんだけど
何日か頑張ればちゃんと減るしね

頑張って、今月は80kg台突入だ!!
No title
がんばれ!がんばれ!!
周りに宣言して追い込むこともいいかも!!

気合!気合!
気持ちをダイエットモードにもっていって
頑張って80kg台へ!

80kg台が見えたらきっとモチベーションもあがるはず!!
がんばろう!ヽ(´ー`)ノ
No title
ダイエット宣言はやる気のアップにかなり効きますよね!

私も何かを始めようって時には目標を宣言することが多いです♪
7、8割は達成できずに「駄目だった~」ってなるんですが…(笑)

目標達成できるよう、頑張ってください♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん
がんばります!!今月は絶対80kg台だあ!!
何事も気持ちからですね^^笑




にゃ~。さん
今月こそは絶対!!
自分で自分の尻を叩いてみたり(笑




戸ヶ瀬さん
目標を定めたらまずは言いふらす!
この方法は結構ききますよね
がんばります^^

管理者のみに表示

トラックバック

