どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【174日目】~【179日目】

2012.04.24 (Tue)
☆体重記録☆


【24.4.18.水】174日目
朝 体重 :91.7kg 
  体脂肪:39.2%
【歩数量】6486歩
【便事情】○       


【24.4.19.木】175日目
朝 体重 :91.4kg 
  体脂肪:40.3%
【歩数量】3023歩
【便事情】○       


【24.4.20.金】176日目
朝 体重 :91.4kg 
  体脂肪:40.0%
【歩数量】3135歩
【便事情】○       


【24.4.21.土】177日目
朝 体重 :92.1kg 
  体脂肪:39.1%
【歩数量】2559歩
【便事情】○       


【24.4.22.日】178日目
朝 体重 :92.3kg 
  体脂肪:39.1%
【歩数量】2376歩
【便事情】○       


【24.4.23.月】179日目
朝 体重 :91.8kg 
  体脂肪:40.1%
【歩数量】3231歩
【便事情】○       


【24.4.24.火】180日目
朝 体重 :92.0kg 
  体脂肪:39.3%
【歩数量】3713歩
【便事情】○       


☆☆☆☆
☆日記☆

体重は増えたり減ったり、でも増えたり・・・
順調とはいえません
ここのところ腹の調子が悪い
ご飯食べた後にキューって痛くなって
あわててトイレに駆け込むけど
大した量は出なかったり
特にゆるゆるでもなかったり
なんなんだろう??
もうすぐ生理だからかな
そういや前回の生理後の痩せ気を無駄にしたな
普通に食べてたから体重も減らせずTT
今回こそは!!ってまだ来てないけど(笑
食べたい気持ちはおさまってるけど
ダイエットに対しての意欲がわなかい

でも今ダイエットやめたら元に戻ってしまいそうなので
体重は毎日計ります
一応食事記録も写真で撮ってます
気が向いたらアップします(笑
がんばって体重記録は載せていきます^^

早く家でネットつながればいいのにTT

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
おうちが、まだネット環境整ってないのね~。
もう今の時代ネット繋がってないと
不便なこと多いですよね。
いろんな手続きもネットでできちゃうし。

私も最近ダイエットの気持ちのモチベーションが
上がりませんねぇ・・・もうすぐ薄着の季節なのに!!

体重の停滞期はいつかは自然に終わるけど
この気持ちの停滞期はどうしたらいいのか
本当もてあましてますねぇ( ;∀;)

でもやっぱり痩せたい!という気持ちはある!
体重を毎日量る!食事内容も記録する!
ブログは多少サボっても続ける!
そこがボーダーラインかなぁーとか思ってますw

たまにはサボっても、ここまで頑張ったのもあるし
ブログやキロクは、続ければきっと
ダイエットをなし崩しにやめたりしないかなと思ってますー!
No title
にゃ~さん
そうですよね、ブログはやめたくないです!!
にゃ~さんの言うボーダーラインよくわかります
ブログをやってることで
今はダイエット気分じゃなくても
必ずダイエット気分を思い出せる気がします
せっかくここまでやってきたのに
ここでやめたらもったいないですよね♪
No title
私と同じ気分かな?
ちょっぴりブログとともにダイエットをサボってみたけど
特に理由はないんですよね
なんか最高潮にダイエットの気分が乗らないというか…

でも10kg以上減らすって、すごいことですよね
我ながら思いましたw
せっかくここまでダイエットしたんだし
止めちゃうのはもったいないですよね

時々、長期で休んじゃうのはアリだけど
ダイエットを止めちゃうのはナシですね
とりあえず、続けましょうねw
No title
hazelさん
そうなんですよね
特に理由もなく、ただ気分が乗らないって感じです
ダイエットしてることを忘れてしまう
という感じでしょうか

ここでやめてしまうのはもったいないですよね
ぼちぼちやっていきましょー^^

管理者のみに表示

トラックバック

