どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.10】14日目

2011.11.10 (Thu)
朝 体重 :101.6kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:42.8%       体脂肪:±0

夜 体重 :102.0kg  前日比 体重 :-
  体脂肪:40.5%       体脂肪:-
________________

【朝食】
・シュークリーム1個  251kcal
・コーヒー       8kcal

【間】
・缶コーヒー      35kcal

【昼食】
・巻き寿司エビマヨ   204kcal
・サラダ巻き半分    200kcal
・ローソン焼き鳥もも塩 69kcal
・ローソンフランクフルト 248kcal

【夕食】
・筑前煮こんにゃくだらけ 230kcal
・コラーゲンドリンク   56kcal
DSC_0113.jpg

________________
      合計 1301 kcal


【運動量】
・なし


【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


今日は仕事終わってから、お留守番してもらってた母とドライブしてきました☆
昼ごはんは車の中で運転しもって口に寿司入れてもらってって感じだったので
実際どれだけ食べたかはきちんと把握はしてないけど、だいたいでのカロリーですが
久々に2000kcalきったのでホっと一安心=3

昨日、夜遅がけにビールとか飲んだから今日の朝にはやはり体重増えてました;;
今日はカロリー控えたけど、こんにゃくたっぷりいったから明日大丈夫かなぁ心配・・
あ、明日の朝のために、始めてこんにゃくご飯を炊いてみました^^
これは冷凍できるみたいなので、グラム量って冷凍しよっと♪



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

ふと気づいたけど
どうしようもない私さんの体脂肪率低いですね
かなり身長が高い方なんですかね?
hazelさん>身長は165くらいあります^^:
身長が高くて太っているとデカ!!って言われるけど
身長が低くて太っていたらコロコロしてるね☆
って言われてるのをみると身長低い人が羨ましいです;;

管理者のみに表示

トラックバック

