どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【181日目】

2012.04.25 (Wed)
【24.4.25.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.7kg 
  体脂肪:40.0%

☆食事記録☆

【朝食】
コーヒー、牛乳、バタートースト、バナナ
2012-04-25_080157.jpg

【昼食】ガスト日替りランチ
ライス、ハンバーグ、ソーセージ、キャベツ、白身フライ、コンソメスープ、チョコケーキ
【間食】
【夕食】
煮物、ひじき、春キャベツと豚肉蒸し
2012-04-25_195103.jpg


☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】○       

☆日記☆

やっぱ生理になった
毎月1・2日ずつずれていってるな
それが私の周期なのか!?←今頃w
ま、いいか

朝起きてすぐに体重計ったら
体重92.0kg体脂肪40.3%だった
朝食のパンを焼いてるときに
おなかがキュルルとなって
ダイナマイトを出しに行った

まだ朝食食べてないから
もしかしたら体重変ってるかも!と
体重を計り直したら
91.7kg 40.0%と
体重は0.3kg減って
体脂肪は0.3%も減った
かなりのダイナマイトだねと感心しちゃった

今までは朝起きて3.4時間くらいしてからトイレって
感じだったけど、最近は朝起きてちょっとまして
すぐにキタキタキターって感じです
どちらかと言うと体調よろしいほうです^^

咳き込むこともなくなったし
夜は9時には布団に入ってるし
朝7時くらいに起きれるようになったし
生活リズム的には絶好調♪
後はちょぼちょぼ体重が減ってくれればこっちのもんだね!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
ダイナマイトwwwwwww
私は、朝起きて30分くらいでキタキターになりますw
なので、朝出ないとなんだか調子が出ません。

朝の体重は出すもの出して軽い状態ではかりたいですww

9時寝の7時起き!なんと健康的な!!
寝つづけることも体力いるから、うらやましいよんw
No title
朝起きて、すぐ来てくれるのは理想ですよね~
会社で、もよおすのは恥ずかしいし…
でも来たらしちゃうけどw

ダイナマイトww
なんかすごくすっきりしそうですw

お元気そうで、なによりです^^
これから痩せ期突入かな?
ガンガン減らしちゃって下さいw
No title
にゃ~さん
朝からお腹も気分もすっきりだとうれしいですよね

早寝早起きすると気分いいですね^^
まあ続かないだろうけど・・・TT





hazelさん
会社でできるだけトイレに行きたくないですよね
ダイナマイトが出たときは
これは減ったなと確信が持てるくらいです
かなりすっきりします(笑
前回の痩せ気も無駄に過ごしてしまったから
今回こそはいい結果がほしいとこだな~
No title
かなり生活リズムがよくなってきていますね♪

最近の私は逆で、お腹の調子は崩れてないんですけど寝る時間が不規則になってしまいました(汗)
そのせいで昼間眠いことが多いですね…早く生活リズムを元に戻したいです(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
戸ヶ瀬さん
生活リズムが崩れると日中ダルくて
気持ちまでダルダルになってしまいますね^^;
私も今はいいリズムですが
またいつ崩れるか・・・笑”
お互い気をつけましょう^^

管理者のみに表示

トラックバック

