どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

事務所引っ越しに伴い…

2012.04.21 (Sat)
私用のパソコンを早目にはずされ
経理用パソコンだけになり
なかなかブログ更新できず

おまけに決算時の入力ミスが山ほどあり

でも荷物やら書類やら詰めなくては…

で、やっと今日事務所引っ越しです。

業者が前の事務所に来るらしく
もぬけの殻の事務所で待機中です。

ケータイからの更新ですが
ケータイの体重データとか見ながら
入力するのは面倒なので
今日はぼやきだけ(笑)

来週、新事務所から誰もいないときに
更新します♪
ダイエット止めてません!!
スポンサーサイト

コメント

No title
事務所お引越しお疲れ様でしたー!
後は、ご実家の引越しがあるんでしたっけ?
もう事務所が最後だったかな?
ともかく、いろいろお引越し本当におつかれさまー!

身体の調子大丈夫ですか?(´・ω・`)
No title
引越し作業お疲れ様でした!
荷物を運び出した後の何もない部屋でボーッとしている時って何とも言えない気持ちになりますよね(笑)
私も経験したことあります(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん
会社と実家の引っ越しはあまり手伝いできずだったので
そこまで疲れたあああって感じではありませんが
気疲れですね^^;
でもこれで全部終わった~~~~~~
ホッッッとしました^^笑





戸ヶ瀬さん
何にもない部屋でのボーーーは
本当に何とも言えない感覚です(笑
うれしくも楽しくも悲しくもないっていう・・・笑

管理者のみに表示

トラックバック

