どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【183日目】~【186日目】

2012.05.01 (Tue)
【24.4.27.金】183日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.3kg 
  体脂肪:39.3%
  歩数量:2029


【24.4.28.土】184日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.0kg 
  体脂肪:40.3%
  歩数量:3091


【24.4.29.日】185日目

☆体重記録☆

朝 計測無
  歩数量:3754


【24.4.30.月】186日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.1kg 
  体脂肪:39.6%
  歩数量:2461


☆日記☆

29日(日)にヤマサのかまぼこ工場にいってきた!
かまぼこ食べまくり♪笑
次の日の体重は少し心配だったけど
痩せ期だからなのか
たいして増えてなかった(ホッ
特別かまぼこが好きってわけじゃないけど
出来立ての練り物は激うまだった^^
また行きたいな~

さてさてGWですね
今年のGWは初めてのキャンプを予定しておりますが
生憎の雨となりそうですTT
雨でもBBQははずせません!!
キャンプとお出かけと予定あるけど
とにかく体重を増やさないようには気をつけなくちゃだね^^;

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

