どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【187日目】

2012.05.08 (Tue)
【24.5.1.火】187日目
☆体重記録☆
朝 体重 :91.8kg 
  体脂肪:40.1%


【24.5.2.水】188日目
☆体重記録☆
朝 体重 :91.1kg 
  体脂肪:40.2%


【24.5.3.木】189日目~【24.5.8.火】194日目
3日~4日キャンプ
5日旦那のほうの家族とお出かけ
6日たまりまくった洗濯
7日新しい仕事内容を教えられる
8日やっとブログ更新
   

☆日記☆

もうすぐで200日目達成しそうだけど
こんなグタグタでしかもダイエットしてるの?って状態で
200日目を迎えるなんて・・・
まあそれでも200日目は来るんだからしょうがない
いつものように ま、いっか で片づけてしまおう

GWが終われば予定という予定もないので
新しい予定(遊び)を立てつつダイエット気分を取り戻しつつ
そろそろ家も片づけようかな


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
食べすぎた~とか運動してない~と
ボヤきつつも200日デスヨ!
続けているのは、やっぱりエライエライ!!

じゃ~せめて200日目は前日よりも
増やさない!ってことで(*´∀`*)ガンバレ!
No title
わかりますね~
ただ日にちばかりご立派になって
なんか情けないというか…

ま、そんなんでもいいんです
長い長いダイエット、こんな時もありますよ
少しずつでも前進すれば、それでヨシ!
No title
にゃ~。さん
そうですよね200日目なんだし、せめて前日よりは
増えてたくない・・・というより
毎日、前日より増えていたくないんですけど
弱い心が^^;




hazelさん
日にちばかりご立派になって
って、本当そうですTT
体まで立派なままですTT
がっつりダイエットしてるときもあれば
だらだらしてるときもありますよね
今はだらだらだけどきっとダイエットのモチベも
もうすぐ上がってくるはず!!(キットw

管理者のみに表示

トラックバック

