どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【195日目】【196日目】久々の体重計測

2012.05.11 (Fri)
【24.5.9.水】195日目

☆体重記録☆

計測なし^^;
  歩数量:2042


【24.5.10.木】196日目

☆体重記録☆

朝 体重 :92.6kg 
  体脂肪:39.8%
  歩数量:2339


☆日記☆
うん、順調に増えてるね(’□’ヒィィ
最近は夜飲んで、飲んで、飲んでます
飲む量はたいした量はないんだけど
つまみが大した量だと自覚しております

昨日も飲んだから今朝(11日)の体重も増加傾向です
夜飲んだり食べたりすることが当たり前になってきた
いけないパターンだ
歯止めが利かなくなる前になんとかせねば!

そういやチラシでDHCプロテインのやつが入ってた
南海キャンディーズの山ちゃんもプロテイン飲んで痩せたって書いてた
正直、痩せた顔はイケメンとは言えないけど
以前の顔を知ってるからなのかちょっとカッコ良く見えた

今までは「痩せてるほうが得する」とか思ってたけど
そのチラシを見てから
「太ってた人が痩せたこと」のほうが得をするかもしれない
そう思ったらやっぱりがんばらねば
どう得をするかはわからないけど
周りの人からの印象が変わるのは間違いないね

ブログ書いてたらダイエットやってやる!って気持ちになるね
1時間後も同じ気持ちでいれるかどうかは別だけど
一日のうちまったく「やってやる!」って気持ちにならない
よりはマシかな
まずは気持ちからだ、がんばれ私!今度こそやってやる!!
とりあえず今日は夜飲まないことから始めなさい

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
山ちゃんでもかっこよくみえちゃうんじゃ
こりゃ痩せなきゃ!ですねw

私も今、ダイエット気分が落ちちゃってるけど
せめてブログは書こうかな?と思って書いてます
ダイエット止めてないんだぞ!って
自分に言い聞かせる感じかな?

少しずつやっていきましょ
No title
お、体脂肪が40きりましたね(*´∀`)

hazelさんも言ってるけど
私自身も私さんもみんなダイエット気分が
落ち気味ですね~( ´Д`)=3

ブログはキロクだけでも私も続けたい。
やはりブログを書くことでダイエットをしてるんだ!
っていう自己暗示みたいなものだしね。

まだまだ長いダイエットだもん。
ぼちぼちでも辞めなければ
いつかは絶対達成できるよね(*´∀`*)
No title
こんにちわ

僕のブログで

いろいろなダイエット法を

紹介しています。みにきてね。
No title
お忙しいのかな?(´・ω・`)
体調とか崩してませんか~? 

にゃ~。さんは叩くケツがなくて
ちょっとサミシイですよww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

