どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.11】15日目

2011.11.11 (Fri)
朝 体重 :101.2kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:43.0%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :-kg  前日比 体重 :-
  体脂肪:-%       体脂肪:-

夜の体重量らずに寝てしまった><;
________________

【朝食】
・牛乳         123kcal
・ヘルシーカレー     80kcal
・しらたきごはん240g  322kcal
1320988670422.jpg  ⇒⇒⇒ 1320988672045.jpg

【間】
・缶コーヒー    19kcal

【昼食】
・ヘルシーすきやき    80kcal
・しらたきごはん200g  255kcal
・カーネルクリスピー3本 390kcal  
1320988684765.jpg + 1320988673444.jpg

【夕食】
・プロテイン    177kcal
・あげずに唐揚げ(鶏胸150gくらい?)225kcal 
________________
        合計 1671 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)

やっとややこしい仕事も終わりました!ので、来週からちょこちょこ運動もしていこうかな^^

前の晩にしらたきごはんを炊いて、200グラムずつに分けて冷凍しました☆(端数のもあるけどw)
米大スキ人間としてはサイコーです♪
そしておかずにもひと工夫~値段は100円未満でトップバリューの(イオンブランド?)
ヘルシーアイって商品☆どれもこれも80kcalだったので買い込みました(´∀`*)
がっつりいってもカロリー抑えられるのがいいです^^いつまで続くやらですが(笑)

これこれ⇒⇒1320988674831.jpg
私がみたのは5種類だったのですが、何種類あるかはわかりません。
できれば種類増やしてほしいです。


しらたきごはんの計算=米2合+いつもの量の水+炊く前に上から微塵にした糸こんにゃく
=炊き上がりが840gになりました。
タッパーに小分けして、4個できたので2・3日に1回で炊いたらいいくらいですね。
計算したら面倒臭くなってきた・・・続けれるだけがんばります(笑)

でもこれ、しらたき入ってるのが全然わからないから普通においしいです!!
教えてくれた方、ありがとう御座います^^

しかし、恐怖の週末の始まりですな。


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

私も80kcalシリーズは気になってたんですよね
全部そこそこおいしいですか?
やっぱ普通のものと比べると、味は薄かったり??

今たまってるダイエット食がなくなったら買ってみようかな~
hazelさん>見た目は薄いけど味はしっかりついてるので
そこそこおいしかったですよ!
低価格だし、是非試してみてください^^

管理者のみに表示

トラックバック

