どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ご無沙汰しておりました

2012.06.25 (Mon)
ご無沙汰しておりました(*ノェノ)
忙しかったのかと聞かれますと
そうでもなく・・・^^:

ダイエットのほうはといいますと
増えてなければいっか~という気でダラけてたら
案の定増えました(ノω・、)

またまたこのままではイカン!と
ゆっくりまったりダラリのダイエットを再開しようと思います

早速今朝の記録

体重:94.3kg
体脂肪:39.8%

90代の壁を乗り越えるどころか逆走してしまいました(エヘヘ

最近無償に運動意欲がわいてますがいざとなると面倒になっちゃうっていう
以前の私のままです(笑
そして今日はダイエット初めてから何日目になるのでしょうか後で計算してみます(笑

また、記録からがんばっていきますので宜しくお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメント

No title
どうしようもない私さん、お久しぶり!
待ってたよ^^

私もちょいちょいブログは更新してるけど
状態はどうしようもない私さんと一緒かな?
なかなかダイエット気分を維持するのは、難しいですよね~

でもやっぱ痩せたいですもんね!
お互い、頑張りましょう!!
No title
おかえりー(∩´∀`)∩ワーイ 待ってたよ!!

ぼちぼち~ぼちぼち~とやっていきましょう!
ずーーっと同じテンションを保つのは
誰でも難しいことだよ。私も停滞期が続けば
モチベーションは下がるしやる気もダウンしちゃう。

でも、やっぱり痩せたい!Mサイズ着たいよ!って思うから。
また一緒にがんばろーね!(*´∀`)b

No title
hazelさん>お久しぶりです^^
>なかなかダイエット気分を維持するのは、難しいですよね
少しの気の緩みからグタグタになってしまいますよね
それから立て直すのが難しいのなんのって^^;
やはり太った原因は弱い気持ちにあるのでしょうねとつくずく思いました

でもやっぱり痩せたい気持ちは変わりません^^
この気持だけは忘れないように
少しずつがんばっていきます☆





にゃ~。さん
只今戻りました!笑
ダイエットにも気持ちにも停滞期がありますが
痩せたいって気持ちは変わりませんね^^
Lサイズ着れたら十分だと思ってたけどMなんて着れる日がくるのかな・・・いや、夢は大きくもたないとだね
がんばります^^

管理者のみに表示

トラックバック

