どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【243日目】【244日目】コーラな気分

2012.06.27 (Wed)
【24.6.26.火】243日目
体重 :94.9kg(+0.6)
体脂肪:40.7%(+0.9)

え、なにこの増え方!と思い、夜ご飯は山盛りサラダにしてみた
ドレッシングはたっぷりかかってるけど
脂っこいおかずを食べるよりはマシかと思い
サラダで満腹にしてやった!ワイルドダロ~
すると次の日・・・



【24.6.27.水】244日目
体重 :39.9kg(-1.0)
体脂肪:38.8(-1.9)

減ってることに自分が一番びっくりした(笑)
そーいや今女の子の日だからかな
でもって本日は朝から忙しかったので
昼食はマクドで済ませ
夜は冷しゃぶと言う名のもりもりサラダ(肉3枚)
でもやっぱ物足りなさが出てくるので
こんな時間にコーラを飲みながらの更新です
今月もラストスパートにかかってるので
沢山減ってなくてもせめてマイナスになってたいな
少しのマイナスでも積もり積もればいつかは!!だね^^
がんばります☆
スポンサーサイト

コメント

No title
増量しても、調整でどん!と下がるのはうらやましいZE☆
やっぱり若さゆえなのかなと感じますな。

そそ、せめてマイナスで終わろう!とか気持ちが大事。
気持ちが少しでもダイエットに向いてると
やっぱり無意識でもこれやめとこうとか
バンゴハンは、野菜いっぱい食べようとか思うよね。

ちょっとずつでも減ればいつかは目標体重デスヨ!!(*´∀`)b
いつかはMサイズ!・・・私もさ最初はユニクロのXLでもいいやだったよ。
せめてせめてユニクロで買えるくらいって。
体重も70kg切れたらいいな~とか最初は本当にそうだったよ。
でも途中から、ここまでやったんだからどこでも好きな服が買えるようになりたい!
って思うようになったよ。だからやっぱり目指せMサイズで!!




39.9kgてww 一瞬すごいびっくりしたよwww
No title
39.9kgw
減り過ぎだってww
まぁそれは置いといて、始まりましたね^^

今の時期、炭酸がほしくなりますよね~
最近0カロリーのものが増えてるから
コーラ=高カロリーのイメージも薄れてきたな

炭酸は一時的とはいえ、お腹を膨らませてくれるから
お腹が空いて、何か食べちゃうくらいなら
飲むのもアリですね

1ヶ月1kgでも、1年で12kgですよ
チリツモでいきましょう^^
No title
にゃ~。さん
今はまだユニクロで買えるくらいになりたい!のところだけどいつかはMも夢みたいですね^^
39.9kg全然わかんなかったけど笑いましたw




hazekさん
39.9kに自分で笑いましたw
いや~若いからすぐ減っちゃって~とか言いたいですw
チリツモ作戦いいですね~
1年でって見ると12kgはたいした数字じゃないけど
12kgだけを見ると大きい数字ですよね
気持ち新たにがんばります^^

管理者のみに表示

トラックバック

