どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【245日目】野菜をとってこーと決めた

2012.06.29 (Fri)
【24.6.28.木】245日目

(朝)
体重 :94.0kg(+0.1)
体脂肪:40.3%(+1.5)
(夜)
体重 :94.0kg
体脂肪:38.9%

きのうの夜のコーラが利いたのかな(ソンナワケナイヨネ)ちょっと増えてた(エヘヘ
今日はオヤツも食べたし明日また増えてるんだろうな~とか思って
夜も体重を計ってみた(たった今計った)
朝と同じ体重じゃん!明日は期待できるな

そろそろ食べたもののカロリー計算しようかな
計算はまだ面倒かな
でもケータイアプリでの写真だけは撮ってるんだよね
とりあえず食べたものの記録だけでもしていこうかな
がんばれ私!気分が乗ってきた今がチャンスじゃないか!
そうだよね今だよね、いやでも面倒臭いよ
なに言ってんのさ!今しないとあんたはもうこの先ずっと
しなくなるんだからね!

なんて頭の中で一人会話しちゃってるけど
ウダウダ考えてる間にできるよね
がんばれ私!未来の自分のために!!

って訳でとりあえず食事記録↓


カフェオレ
エッグディニッシュ2個


カフェオレ
白ごはん
エビアボカドのライスペーパー包み揚げ1.5本
芋小松菜ベーコンえのきのライスペーパー包み上げ1本


カフェオレ
ポテチ
小麦チョコ


茹でモヤ
餃子4個
タコの刺身4切



間食で結構カロリーいってると思ったので夜は少し控えめにしてみた
でもやっぱほんのり物足りない感じで現在ゼロコーラ(笑
スポンサーサイト

コメント

No title
朝と同じということは翌日は絶対減ってる!!期待!!

ひとり小芝居に笑っちゃったけど
>がんばれ私!気分が乗ってきた今がチャンスじゃないか!
そうだよ!チャンスだよ!がんばろうよ!!
今やらなくていつやるんだ!!ヽ(`Д´)ノ

コーラってたま~に飲みたくなるよねw
でもゼロコーラってたまに、なんか薬臭いのがあって
最近は種類が出過ぎてよくわからんよ~w
No title
朝と同じっていうのは、テンションあがりますよね!
いい感じなんじゃないですか?

カロリー計算、めんどいですよね~
私もあすけんは放置中でありますw
計算しなくちゃな…と思って
時々お弁当の写真は撮るんですけど、それ以上何もせず^^;

記録取ってるだけ良いと思いますよ
まずは自分の食べてるものを把握してればOK♪
No title
にゃ~。さん
コーラの薬臭さはわかりませんが
種類によって自分に合う合わないありますよね

チャンスの時期に早速1日とばしてる私w
ぼちぼちがんばりますね^^






hazelさん
朝と同じはかなりテンション上がります^^
カロリー計算面倒ですが
一応食べたものを撮って頭の中でこれくらいの
カロリーだなってのはありますけど
だいたい2000いってたりします(笑

管理者のみに表示

トラックバック

