どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【248日目】恐怖の玉ねぎ

2012.07.02 (Mon)
【24.7.1.日】248日目
体重 :93.7kg(+0.2)
体脂肪:40.5%(-0.1)


なし


マクドポテトL
トマトチキンバーガー
コーラL
ジューシーチキン


カレーライス
レタス・サニーサラダ
フィレカツ2枚


【雑記】
ざっとみただけで2000kcal超えてるな
金曜の夜に実家に帰ったら
母の家の玄関にダンボールが5つ積んでた
中身は淡路の玉ねぎ
これがうまいんだぁ
スーパーで売ってるけど他の玉ねぎより
少しお高めなのであまり買わないけど
サラダにしたらかなり甘くておいしいのよね

帰りにダンボール1箱分いただき
家について早速あけてみたら
まあなんと小ぶりな玉ねぎだこと

ダンボール1箱の中には20kgの玉ねぎたち
さすがに食べれないだろうと近所におすそ分け
各お宅に10個ほどずつ分けて
玉ねぎ20個ミキサーにかけてカレーを作った
それでも1/3ほどしか減ってないw

しかも生で食べてみたところ
激辛!!w
近所においしいよ~と言っておすそ分けしたのに
本当申し訳ないなwでもがんばって食べてくれ!

今日は玉ねぎ使って何作ろうかな

たまねぎって足の裏の匂いするね
今、家がなんだか臭いよTT
スポンサーサイト

コメント

No title
足の裏の臭い??w
それはよくわからないけど
玉ねぎは良い匂いとは言えないですよね~
私はネギ類好きなんで、よく食べるんですけど
臭いは毎回困りものですw
No title
hazelさん
ネギおいしいですよね^^
最近は新玉の時期なので
結構お安くておいしいものが手に入ります^^
ですがネギでも玉ねぎでも食べ過ぎると
結構匂いプンプンですよねTT
ニンニク料理だと周りに迷惑かかるけど
玉ねぎだったらちょっとくらい匂ったって
いっかって感じですねw
No title
新玉おいしいよね(*´ω`*)
サラダによし、煮ても焼いても甘くておいしい~。

確かにネギ臭はいい匂いとは言い難いかww
でも、足の裏のにおいって・・・・wwww
No title
にゃ~。さん
足の裏の匂いと感じたのは私だけみたいですw
でもいい匂いとはいえませんよねぇ
新玉大好きです^^

管理者のみに表示

トラックバック

