どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【250日目】今日も満腹キャベツ

2012.07.03 (Tue)
【24.7.3.火】250日目
<体重記録>

体重 :93.4kg(-0.3)
体脂肪:40.8%(+0.5)

体重 :94.1kg
体脂肪:38.5%


<食事記録>

バタートースト1枚 250kcal
カフェオレ 65kcal
計  315kcal
1341276543736.jpg
1341313284266.jpg


マクドポテトL  571kcal
トマトビックチキンバーガー 544kcal
コーラL  181kcal
ジューシーチキン2本  320kcal
計  1616kcal


豚キャベ炒め 350kcalくらい
親子丼の具だけ1/2 108kcal
計  458kcal
1341321849662.jpg

一日摂取カロリー  2389kcal


<雑記>
今日も腹いっぱいキャベツを食べた
キャベツだけだとおいしくないけど
少々肉を入れるだけで超おいしくなっちゃう
まさに肉マジックだね
ただ、豚バラをちょっとだけ入れただけなのに
カロリーぐんと上がっちゃうね
ここは豚ももに買えるべきか

いつもよく行くディスカウントスーパーがあって
そこでは肉類が超お安く売ってるので
つい色々買いすぎちゃうね
でも本当に安くてね
食パン一斤(長いやつね)198円で売ってたり
味も食感もそこそこ普通w

ディスカウントってだけでワクワクしちゃうね
スーパーだけど何時間でもウロウロできちゃうよ

そういえば数日前にコストコにいったな
あそこは3時間くらいうろついたけど
まだまだ見たりない気分w
でも食べ物の値段は安目だけど
量が多いのなんのって^^;
そのときは3家計(ママ友3人)で行ったから
ほしいものとかシェアできたから丁度よかった^^
一人で行くとなると量が多いからなかなか手がでないだろうし
行くなら3人がいいけど前もって日にちあわせないとダメだしで
なかなか行けないな~

そういやキャベツなくなったから
明日買い足しにいかなくちゃ

と、思ったことを思ったままに綴る雑記でした

コメント

No title
肉っぽいものがないと
野菜って味気なかったりするよね(´・ω・`)
でもカロリーも脂質も肉でぼーんってあがっちゃう~。

マックのポテト好きなんだけど
こう現実をみるとカロリーの高さに
改めてびっくりするね(;°ロ°)
No title
にゃ~。さん
ポテトのカロリーは相当なもんですよね
でもうまぁいんだぁTT

管理者のみに表示

トラックバック

