どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【251日目】彩りの薄い食事

2012.07.05 (Thu)
【24.7.4.水】251日目
<体重記録>

体重 :93.4kg(±0)
体脂肪:40.7%(-0.1)

体重 :94.0kg
体脂肪:38.5%


<食事記録>

バタートースト 250kcal
計  250kcal
2012-07-04_080159.jpg


ノンシュガーラテ 32kcal
計  32kcal


塩やきそば大盛り
鮭おにぎり1個
2012-07-04_121633.jpg


豚もも野菜炒め
もずく
麩とワカメの味噌汁
2012-07-04_191138.jpg


<雑記>
早速カロリー計算してないや
ちょっと面倒くさかったので
今日は画像だけw

ざっくり計算しただけで
今日の摂取カロリーは1700kcalくらいかな
昼だけで1000いってるとみた

そういえばダイエット初めてから味噌汁のんだことないかも
いや、あるかもしれないけど
本当久しぶりに飲んだな~
味噌汁ってほっこり落ち着く味してるよね
落ち着くってことは
私は味噌汁を飲んで育ったんだな~とか
しみじみ思っちゃうね

家族の食事メニューにはちょこちょこ味噌汁作ってるけど
具で腹を満たしたいがために味噌汁分のカロリーを摂取しないように
していたけど、やっぱちょこちょこ飲むべきだな
これは気持ちが落ち着く味だね

画像みて思ったけど、タイトルの通り色薄いよね~
ちょっと気にしちゃったけど、まいっか
いちおう夕食の野菜炒めにはピーマンとか入ってるんですよw

コメント

No title
こんにちは

味噌汁は毎日飲みませんが
「ほっこり」って表現がぴったりな気持ちになりますよね。

ピーマン思わず探してしまいました(笑)。

ぽち
No title
私は逆にダイエット始めてから
お味噌汁ってよく飲むようになりましたね~。
やっぱり安心するっていうか日本人だな~としみじみ思いますw

塩分に気をつけて具沢山にしたら
ダイエットにもいいかと思うんですよね。
ゴハンにお味噌汁に漬物・・・日本人だな~www
No title
瀬里奈さん
コメありがとうございます^^
ピーマンも蒸すと色が薄くなっちゃってますねw
味噌汁のほっこりはぴったりですよね
毎日飲むと当たり前になってしまいますが
たまに飲むとほっこりいいかんじなんですよね
たまにはほっこりしましょー^^




にゃ~。さん
味噌汁は日本人の特権ですね!
具沢山の味噌汁大好きです^^
根菜が沢山入った味噌汁に
先に具だけ食べてあとでご飯入れて
味噌汁ご飯なんてのもいいですね~
手の込んだ料理もおいしいですが
質素でもほっとする味ってのもいいですよね~^^

管理者のみに表示

トラックバック

