どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【252日目】THE玉ねぎ

2012.07.05 (Thu)
【24.7.5.木】252日目
<体重記録>

体重 ;93.5kg(+0.1)
体脂肪:40.9%(+0.2)

体重 :94.3kg
体脂肪:39.0%


<食事記録>

鮭おにぎり
ノンシガーラテ


オニオンスープ(1玉分)
ピザ
ポテト
カフェオレ


ピザ


オニオンスープ(3玉分)
ブリの照り焼き
軟骨から揚げ



<雑記>
今日は昼から圧力鍋で玉ねぎ8個使ってスープつくった^^
圧力鍋を使ってるので玉ねぎの形はそのまま残してつくってみた
なんてったってもう激うま!!
後何回玉ねぎ食べたらいいんだろ・・w

スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは

玉ねぎって
火を通すと甘くなって美味しいですよね。

美味しかったら8個くらい行けるかも
しれません(笑)

ぽち
No title
たまねぎまるごと圧力鍋でコンソメとかでかな?
とろとろで甘くておいしそう(*´д`*)

スライスしてサラダも好きだー♪
血液もさらさらになるし!
No title
瀬里奈さん
そうそうどんなに辛い玉ねぎでも火を通せば
甘甘になりますよね^^




にゃ~。さん
コンソメです^^
おいし~ですよね~^^
私も玉ねぎスライススキですが
今回の玉ねぎはスライスとしてはちょと勘弁TTw

管理者のみに表示

トラックバック

