どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【253日目】~【256日目】ちょい増え

2012.07.09 (Mon)
【24.7.6.金】253日目
体重 :93.6kg(+0.1)
体脂肪:39.9%(-1.0)

【24.7.7.土】254日目
計測ナシ

【24.7.8.日】255日目
計測ナシ

【24.7.9.月】256日目

体重 :93.8kg(+0.2)
体脂肪:40.9%(+1.0)

体重 :93.7kg
体脂肪:36.9%

<雑記>
またまた実家にお泊りに行っていたので
休日の計測ナシですが
今朝計ってみたところ
お泊りに行った割にはガッツリ増えてなくてよかった(ホッ

泊まりに行ったときは必ずってくらい飲むんだよね
実家ではエアコンつけてくれないから
ダラダラ汗流しながら飲む、飲む、飲む、喋る

よく考えたらあまり食べてないかも
でも今回は2泊いってきたうちの1日目は
朝方4時まで飲んで喋って
次の日は朝7時半起きて昼前から友達と出かけて
昼にたんまり食べて、実家戻ってから
夜また2時ごろまで飲んで
ってそりゃ体重増える訳だわ


毎週月曜は子供の習い事もあって
バタバタしてたからか
夜の体重が減ってた(ヤホーイ
本日の夕食はカラアゲ2個とキャベ千ときゅうりのサラダ
と、チュウハイw
実家行かなくても飲んでるね

最近アルコールを控えようと思って
コーラでごまかしてたけど
やっぱ一度味をしめると
なかなか抜け出せないね
でも今日の夜の体重が減ってたからいっか
気にしな~いヽ(・∀・ )ノ

コメント

No title
おやすみとか、おでかけ、お泊りは
どうしても、食事が思うようにいかないよね。

飲んでる割には増えてない感じ?www
私はお酒呑めないのでわからないけど
糖質オフとかカロリーオフとか、ノンアルコールとかは
やっぱり呑んだ気にはならないんだろうね(;´∀`)

せいぜい発泡酒くらい? チューハイとかだと
カロリー控えめなんだっけか・・・?
これからビールの美味しい季節だから誘惑多そうだよねw

>気にしな~いヽ(・∀・ )ノ

相変わらずなところが好きだwwww
最近は、小休止モードなのでついつい凹みがちなので
見習って「気にしな~いヽ(・∀・ )ノ」と言える様になります!!w
Re: No title
> おやすみとか、おでかけ、お泊りは
> どうしても、食事が思うようにいかないよね。

そうなんですよね
休日は自分一人で食事ちってわけにはいかないねで
仕方ないところがありますね

管理者のみに表示

トラックバック

