どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【258日目】~【260日目】PC事情

2012.07.14 (Sat)
【24.7.11.水】258日目
<体重記録>

93.5kg(+0.4)
39.4%(+0.3)

【24.7.12.木】259日目

93.8kg(+0.3)
40.3%(+0.9)

【24.7.13.金】260日目

93.1kg(-0.7)
39.9%(-0.4)

93.3kg
37.8%

<雑記>
夜の体重は以前と同じで風呂上りすぐなので
体脂肪もグンと低いですw

でも思ったより夜増えてないから明日こそ
92kg代にいけるかな~
上がったり下がったりの繰り返しだけど
結果減ってたらいいよね

結果、減ってたら、、、ね・・・

前回の記録で、パソコンが壊れたと書きました
画面がシュウゥゥゥと消えてしまうのです
でも、電源は着いたまま
パソコンの本体は動いてる感じだったので
少々検索して調べてみたところ
グラボ逝かれたんだなと
すぐにグラボを入れ替えに行き着けのパソコン屋さんにもってった

仕事の昼休憩のときにもってって
仕事終わりにお迎えにいって
家にもってかえってきたまま
線も繋げることなく机の上におきっぱなしw

やっと今日の昼休憩のときに繋げてみたら
シュウウゥウゥゥゥってまた消えた∑(`□´)
マジですか!?みたいな

これはもしやと思い、旦那のモニターをつけてみたら
画面つくじゃーんw
結局モニターが壊れてたってゆぅTT
グラボ代3万円戻ってきませんよね(ノω・、)
ちなみにモニターは2万弱です

使い続けて5年目になるのかな このパソコン
3年目のときに
電源壊れて買いに行き
ファンが逝かれて買いに行き
なんでかグラボ取替えちゃって
モニターも新品さ

次はCPUかマザーボードとかかな(´Д`)ハァ

全く同じパソコンを一緒に買った旦那のやつは
まだ一度も壊れてないのよ
な~んでさぁ(´・ε・`)ムゥー

でもまぁ私のパソコンはグレードアップされて
進化しているけど
旦那のは昔のまま| ̄m ̄) ププッ
長生きしたまえ

パソコンは3年でお取替えとかよく聞くけど
私のは後3年は使ってやる!
なんせ進化してますからTTw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

