どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【261日目】~【263日目】肉汁と体重

2012.07.17 (Tue)
【24.7.14.土】261日目
<体重記録>
体重 :92.3kg(-0.8)
体脂肪:41.0%(+1.1)

<食事記録>

なし


ビッグボーイでハンバーグランチ
サラダバー
スープバー


焼き飯
味噌汁
1342262817669.jpg


【24.7.15.日】262日目
<体重記録>
体重 :92.0kg(-0.3)
体脂肪:40.8%(-0.2)

<食事記録>

ホットケーキ
1342315388292.jpg


冷やしうどん
玉子


創作ソースのパスタ
(なす・アボカド・トマト・ピーマン・エビ・玉ねぎ・
とろけるチーズ・ベーコン・牛乳・コンソメ)
1342437969249.jpg
意外だけどかなりうまかった


【24.7.16.月】263日目
<体重記録>

体重 :91.0kg(-1.0)
体脂肪:40.4%(-0.4)

体重 :91.4kg
体脂肪:40.6%

<食事記録>

バタートースト1枚



冷やしうどん
てんかす
玉子


キュウリスティックマヨ
トマトクリームチーズ
1342437969517.jpg


<雑記>
いやぁこの3連休は体調激悪でした
子供の頃からこの時期は苦手だね
喘息もってるので梅雨はツライ
それに付け加えてデブときたもんだ
鼻炎みたいなのもちょっと出てて
くしゃみは出るし
息苦しいし
目の周りが熱いし
で、汗かきまくり
肉汁でまくり

そのせいなのかなんなのか
いつもみたいにがっつり食べたい気分ではなかった
ってのもあるけど
体重がみるみる減ってきた
体調悪くても超嬉しかったり(笑
今月こそは80台に乗りたいな

土曜の夜にたまらんくらい息苦しくて
夜間の救急医療センターいってきて
薬もらってきたけどまだしんどい

ここ2・3年ひどい喘息なんて出てなかったから
安心しきってたけどやっぱダメだねぇ
たまたま日曜の昼に母が用事でうちんちの近くまできてたので
駅までお茶しにいってきたんだけど
「あんたはだいぶ体質改善が必要だね
まあそれ以前に痩せなさい」
わかってるわ!!と心の中で怒鳴ってみたけど
「わかったがんばるよ」と言っておいた

でも本当にそうなんだよね
まずは痩せないとだね


先週の土曜に友人宅におじゃまして
友人の叔父の畑から野菜をいただきました
たっぷりまっさりいただきました
取れたての野菜は違うね
うますぎるね

そしてこないだの土曜も友人宅に行き
またまたお野菜をいただいちゃいました^^
我が家は今野菜富豪です
いや~採れたては本当おいしい
14日の夕食の焼き飯にも
細かく刻んで写真では見えないけど
結構入ってたりするんだよね

あ、これはちょっと豪快に盛り付けた
1342172703934.jpg
野菜カレー
これは13日の金曜の夜につくったやつです
もちろんご飯なしw
写真に写ってるのはししとうとナスと鶏肉だけど
ルーの中には玉ねぎとトマトと下のほうにジャガイモも^^

今月節約生活の予定だったんだけど
肉だけ買えばなんでもできちゃうくらい
お野菜たっぷりあるから実際はいつもより
豪華な食事だったり( ´艸`)いや~ありがたい
お野菜沢山あると
料理作るのも楽しいね^^

コメント

こんにちは!
こんにちは、こっそりライバル視してるMです( ̄▽ ̄*)
おおー夏野菜たっぷりで彩りも綺麗ですね!
私も負けじと夏野菜料理作ります(ノ∀<)

> 「あんたはだいぶ体質改善が必要だね まあそれ以前に痩せなさい」
うちの親も言いそう…!Σ( ̄▽ ̄;
No title
野菜カレーがめっちゃおいしそう!
夏はカレーだよね!(*´∀`)
夏野菜が美味しい時期ですね~。
手作りのお野菜とかうらやましい!!(*´ω`*)

お野菜いっぱいでヘルシーで豪華でいうことなしですな♪
そろそろ80㎏台が見えてきましたね♪

でもでも喘息辛そうなので・・・あまり無理せず!
すみません!
こんばんは!
昨日の今日で申し訳ないのですが、
ブログ名がいまいちピンとこなくて面白みもないなぁ…なんて悩んでしまいまして、
結果、変えるなら早めが良い!というわけで名前とURLを変えてしまいました(;´д`)ゞ

ぶひひダイエットぐらいインパクト欲しかったんです…!w

お手数おかけしてすみませんが現在のものに修正をお願いします。

Mさんと体重近いのかな?
僕も追いつかないと~~~(;´д`)ゞ
No title
Mさん
体重も同じくらいだから
ライバル感ありますよねw
まっけないぞぉ~うヽ(・∀・ )ノ

夏野菜って色艶もいいから
食べると元気になりそうな気にさせてくれますよね
体調は悪くても気持ちは元気^^w

親ってそーゆーこといちいち言うよねTT
とりかた違えば親しか言ってくれないって
取り方もできるけどねw





にゃ~。さん
野菜カレー激ウマです^^
うちは旦那があまりカレースキじゃなかったので
あまり作ってなかったけど
今回の玉ねぎ地獄はまだ続いてるので
たびたびカレーをつくってますw
カレーくらいしかたっぷり消費できないTT
でも、私も子供もカレースキだから問題ナシです(´∀`)

80台も目前になってきました!!
この調子でいけば~・・・
今日の朝の体重を見たから
あまりビッグマウスしないように気をつけます・・・w

喘息はまだ少し続いてるけど
だいぶマシになったせいか
食欲が出てきてしまいましたorz
気をつけますw




Hiroriさん
タイトルの件わかりました~^^
Mさんと体重近いです!
お料理の面でもいつもおいしそうなので
参考にさせていただいてる方です♪

管理者のみに表示

トラックバック

