どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【265日目】~【268日目】OH MY GOD

2012.07.21 (Sat)
【24.7.18.水】265日目
体重 :91.6kg(+1.1)
体脂肪:41.0%(-0.2)

【24.7.19.木】266日目
体重 ;92.9kg(+1.3)
体脂肪:40.0%(-1.0)

【24.7.20.金】267日目
体重 :92.7kg(-0.2)
体脂肪:39.6%(-0.4)

【24.7.21.土】268日目
体重 :92.4kg(-0.3)
体脂肪:39.1%(-0.5)


<雑記>
タイトルの通りオーマイゴッドです
体調不良の時期にガツガツ減ると
必ず戻ってくるってパターンです
ここを乗り越えたらいいんだけどなぁ~

とか言ってるうちにもうすぐ月末だよ
今月こそは80kg代に乗るんだ!!

最近、たまに子供達のお迎えを歩いて行ってみたり
今日は縄跳びで二重跳び10連続してみたり
運動は嫌いだけどたまに身体を動かしたくなるときがあるね



もうすぐ旦那の誕生日なので
今日初めて一緒にフランス料理を食べにいった
旦那の父と妹と私の3人で何度かフランス料理
食べに連れてってもらったことはあったけど
旦那は一度も行ったことがなかったりする(笑

なので義父にたまに連れてってもらうフランス料理屋さんに
旦那と二人で行ってみた
感想を聞くと「この値段のことだけはある、うまい」と
言ってたけど
私の感想としては
食べ物の好き嫌いある人と行くと恥ずかしいです
野菜が苦手な旦那は前菜とかは食べてたけど
途中から野菜はもういいと言って残してたw
食べろよヽ(`Д´)ノもったいない



体重の話に戻りますが
二日間で2.4kgも増えてる!!
増やすのはあっという間だけど
減らすのは大変だなぁ~と
改めて思いました

コメント

No title
いや~ほんと増やすのは簡単だけど
減らすのはすごい大変だよね(´;ω;`)

きっと今までの努力も半年も自堕落な生活したら
戻ってしまうんだろうな~とか思っちゃいます。

外食時は嫌いなものとかもがんばって食べますw
私もそこそこ好き嫌いがあるけど
大人になって嫌いなものだけ残すのはカッコ悪いというか
恥ずかしいと思うようになりました。

それで食べられるようになったものも結構あったりw
No title
にゃ~。さん
野菜を残すのはやっぱ恥ずかしいですよね
でも、苦手なものを簡単に嫌いといって
残すからこそ旦那は太らないのかなとも思ったり…

半年あればじゅうぶん前に戻っちゃいますね(笑)
あぁ、戻りたくない(´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック

