どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【269日目】腹筋始めました

2012.07.23 (Mon)
【24.7.22.日】269日目
<体重記録>
体重 :92.4kg(±0)
体脂肪:40.9%(+1.8)


<食事記録>

うめがゆ


レッドホットサンド
コーラ
ポテトS
レッドホットチキン2本
カーネルクリスピー2本


冷そば

天かす


<運動>
腹筋20回


<雑記>
がっつり食べたね~
一昨日から腹筋を始めてみた
一昨日は気合が入ってたから
30回を風呂前と風呂上がりとで計2セットできたけど
昨日は寝る前に20回を1セットだけw
子供たちを寝かせてからもう1セットやろうと思いつつ
朝まで熟睡コースwパターンだね

3日坊主にならないようにしなきゃ
というより、せめて3日くらい続けなくちゃ

私は下っ腹よりなぜか胃の周りがボヨってるので
服の上からでも、なんでこんなとこが出てるの?
ってくらい変な体系だったりするw
ちょっと腹筋したくらいで変わらないけど
なんだか胃の周りのボヨが少し減った気がしてきた
「気」って大事だね
スポンサーサイト

コメント

No title
私もつい最近ロングブレスなる運動を始めました(ノ∀<)
3日坊主どころか1日坊主になっt(略

私は見事な鏡餅体型です。
下っ腹の筋肉を重点的に鍛えないと;;

お互い頑張りましょう…。
No title
何もしないより(・∀・)イイ!!ってことでww
私も筋トレ~~~~といいつつなかなか・・・。

今月はすっかりサボりな月になってしまいました~。
暑いので熱中症に気を付けつつお互いがんばろう~!
No title
Mさん
なんだかんだで3日続けるのも結構難しかったり
しますよね><;w
鏡餅!!お互いがんばりましょうTT




にゃ~。さん
何もしないよりはイイ!!ですよね^^
滝汗の日々が続いてますが
ほんと、もう病気は勘弁ですよね
身体に気をつけながらがんばりましょう^^

管理者のみに表示

トラックバック

