どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【270日目】【271日目】腹筋なんとか継続中

2012.07.25 (Wed)
【24.7.23.月】270日目
<体重記録>
体重 :92.9kg(+0.5)
体脂肪:39.9%(-1.0)

<食事記録>

バタートースト
コーヒーブラック
1342999890810.jpg


小松菜
えのき
しめじ
まいたけ
ベーコン
1343013333676.jpg


野菜炒め(豚・もやし・小松菜)
サラダ(レタス・サニー・玉ねぎ)
手羽元甘辛煮込
1343043669000.jpg

<運動>
腹筋20回×1セット

<雑記>
朝の体重が前日より増えてたので
昼はきのこ三昧
これがまたうまいのよ^^♪
よるは結構がっつりいったけど野菜多めだったからOKってことにしよう




【24.7.24.火】271日目
<体重記録>

体重 :92.5kg(-0.4)
体脂肪:40.2%(+0.3)

体重 :93.2kg
体脂肪:38.0%

<食事記録>

ボリュームミックスサンド
アメリカンドッグ
1343091023759.jpg


ヒレカツカレー
サラダ
コーラ
1343099188568.jpg


チョコケーキ
コーラ
たこせん


うめがゆ
1343126775138.jpg

<運動>
腹筋20回×2セット

<雑記>
友人とランチにいってきました
その友人にはブログのことを打ち明けたので
気にせず食事写真とか撮ってきた(笑

昼食と間食でしゃべくりながらずっともぐもぐしてたので
結構食べたな~と思い、夜はうめがゆにしてみた

運動のほうは相変わらずだけど
一応腹筋はやってたりする
昨日の夜は子供に順番に座ってもらい
遊びながらやったので
楽しくラクにできたな~^^
腹筋しだして4日目、三日坊主は免れたw

コメント

No title
腹筋!三日坊主じゃなかったですねww
そうですよ。やらないより全然(・∀・)イイ!!
やったことがすごいんです!

しかしまたも毎日暑い!
熱中症にならないように気を付けようね(・∀・)b

私もあわよくば今月50㎏台いけるかな!?とか
最初は思ってたけど今月はすっかり停滞な日々でした。

私さんは最後の追い込みがんばれ~><
No title
にゃ~。さん
最後の追い込み、どこまでいけるかな
にゃ~さんは停滞期っぽくてもジリジリ落としてるので
すごいと思います
私はいつになったら90代脱出できるんだろう(´Д`)
とりあえず90代から出たい!
よぉぉしがんばろう♪

管理者のみに表示

トラックバック

