どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【272日目】負けるな!

2012.07.26 (Thu)
【24.7.25.水】272日目
<体重記録>

体重 :92.5kg
体脂肪:39.7%

体重 :94.0kg
体脂肪:38.6%


<食事記録>

バタートースト
目玉焼き
ベーコン
お茶
1343215834892.jpg

中華丼
チョコケーキ
コーラゼロ
1343215835356.jpg


トマト3/4
きゅうり1/4
エビフライ1本
からあげ4コ
エビ2
1343215835517.jpg


<運動>
腹筋20回×1セット


<雑記>
夜の体重を見て、明日は増えてるなTT
今日から生理が始まった
始まったと思ったら、どうせ減るから
ちょっとくらい多めに食べても平気だよね
とか勝手に思って食べてしまった

そこで負けるなよ私!!

暑いからお茶とか水とかがぶがぶ飲んじゃう
そしてちょっと動いただけで滝の汗w
汗かいたらまた飲む⇒滝汗
の繰り返しだから、よく考えると
私、新陳代謝いいんじゃんみたいな
炭酸飲料にハマってないで水も飲まなくちゃね


コメント

No title
汗をかくとミネラル分も出ちゃうから
ミネラルウォーター飲むのはいいですよ~(・∀・)

炭酸飲料ってたまに飲みたくなるけど
いったん飲むと中毒のように毎日飲みたくなっちゃう・・・私だけかなw(;´Д`)

痩せ期到来で、いよいよ目標達成か!!
負けるな!がんばれー(・∀・)b
No title
にゃ~。さん
だいたい月末に生理くるので
痩せ期は月始めだったりするんですが
毎月末あがいてみようかという気になりますね

しかし、本日の朝の体重が増えてたので
また心折れそうですTT

管理者のみに表示

トラックバック

