どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【277日目】チーズの罠

2012.07.31 (Tue)
【24.7.30.月】277日目
<体重記録>

体重 :92.0kg(-0.2)
体脂肪:39.6%(+0.4)

体重 :92.7kg
体脂肪:35.5%

<食事記録>
朝(517kcal)
アメリカンドッグ1本 242kcal
からあげくんチーズ 243kcal
ノンシュガーラテ 32kcal

昼(845kcal)
親子丼 510kcal
もち触感ロールハーフ 335kcal
コーラゼロ
1343618782342.jpg

間(340kcal)
ポテトチップス 340kcal
1343640912338.jpg

夜(160kcal)
トマト1/2個  20kcal
カッテージチーズ 15kcal
きゅうり1本  25kcal
マヨ  100kcal
1343648609625.jpg

トータル摂取カロリー 1862kcal

<雑記>
こうやってカロリー計算してみると
結構食べてるな~
まあ今日はポテチが余計だったってのもあるね

こないだ友達から野菜をたくさんもらったときに
トマトを食べたらおいしくって
なくなってからもお店で買って食べてたんだけど
さすがに飽きてきた(笑

クリームチーズがなくなって
低カロリーだったカッテージチーズを買ってみたんだけど
初めて食べるので期待を胸に食べてみたら
あんまり・・・私は苦手なチーズかもしれないw
焼いたほうがおいしくいただけるチーズかもしれないw
次はトマトとチーズを焼いてみようかな


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

