どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【279日目】

2012.08.03 (Fri)
【24.8.1.水】279日目
<体重記録>
体重 :92.2kg(+0.4)
体脂肪:39.5%(-0.5)

<食事記録>
朝(455kcal)
アメリカンドッグ1本 242kcal
鮭おにぎり 181kcal
ノンシュガーラテ 32kcal
ゼロコーラ
1343781599071.jpg

昼(550kcal)
塩やきそば前日の豚肉生姜焼き入り 550kcal 
1343791013581.jpg

間(220kcal)
アイス220kcal

夜(110kcal)
焼きトマト 40kcal
クリームチーズ 70kcal
1343866301144.jpg

トータル摂取カロリー 1335kcl

<運動>
腹筋20回×1

<雑記>
前日のお菓子や菓子パンのカロリーが利いてるのか
体重が増えてたので今日は控えてみた

今日はトマトをフライパンで焼いてみたんだけど
フライパンで焼いたトマトは一味違うね
こりゃうまい!うますぎる!!
そしてカッテージチーズが嫌になったので
クリームチーズを買ってしまった(笑
やっぱこっちだな^^カロリーは跳ね上がるけどw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

