どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【280日目】ドーナツに騙されるな!

2012.08.03 (Fri)
【24.8.2.木】280日目
<体重記録>
体重 :91.7kg(-0.5)
体脂肪:40.7%(+1.2)

<食事記録>
朝(455kcal)
アメリカンドッグ 242kcal
鮭おにぎり 181kcal
ノンシュガーラテ 32kcal
ゼロコーラ
1343868553409.jpg
昨日と同じコンビニメニュー(・m・)プ

昼(722kcal)
おばけずし(回転寿司)
・うに 85kcal
・つぶ貝 70kcal
・あぶりサーモン 160kcal
・大エビ 78kcal
・イサキ 100kcal
・赤だし 40kcal
・うなぎ 113kcal
・たこ 76kcal

間(310kcal)
ミスドジンジャーリングチョコ 310kcal

夜(180kcal)
トマト1/2個 20kcal
クリームチーズ 35kcal
きゅうりチナマヨ 125kcal
1343910782317.jpg

トータル摂取カロリー 1667kcal

<運動>
してない

<雑記>
今日で買い溜めしてたトマトも終わった!!
嬉しいような悲しいような飽きたようなw

昼はおばけ寿司に連れてってもらったので
カロリーはくら寿司のメニューを参考にしました

夕方叔母が来るので仕事終わってあわてて家に帰って
サウナ状態の家を掃除したらまた滝汗がすごかった
で、お土産にドーナツもってきてくれたので一ついただきました
カロリー半端ないです(’’;滝汗分のカロリーを補ってしまった
いや、それ以上かw

菓子パンのカロリーもすごかったけど
ドーナツはその上を行く感じだね
真ん中空洞なのになぜそんなにカロリー高いんだ!!
貴様はバターとチョコのカタマリなのか!?みたいな

夜、私がトマトを食べてると必ず息子がよってきて
トマトおいしそ~~~うと眺めてくるw
トマト好きな息子です(笑
きゅうりも大好きですw
なのでいつも記録では写真の半分とかだったりw
野菜が好きなことはいいことだよね^^


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

