どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【281日目】こんにゃくゼリーに救われて

2012.08.03 (Fri)
【24.8.3.金】281日目
<体重記録>

体重 :91.4kg(-0.3)
体脂肪:40.6%(-0.1)

体重 :91.9kg
体脂肪:38.9%

<食事記録>
朝(735kcal)
ご飯 230kcal
鮭  260kcal
きゅうりツナマヨ 125kcal
魚肉ステーキ半分 120kcal
1343951734408.jpg

昼(1494kcal)
ケンタッキー
・レッドホットチキン2本 494kcal
・チキン2本  474kcal
・カーネルクリスピー2本 260kcal
・ポテトS  186kcal
・コーラ  80kcalくらい?
1343964571885.jpg

間(0)
こんにゃくゼリーのむやつ

夜(0)
こんにゃくゼリーのむやつ2個

トータル摂取カロリー 2229kcal ぞろ目おしい!

<雑記>
昨日子供たちは夕方にドーナツを2個も食べてしまい
夕飯が進まなかったようで
もったいないので今朝私がいただきました(^人^)

そして昼は何か作るのが面倒だったので
ケンタッキーで済ませたけど
よく考えたら朝も結構食べててカロリーいってるだろうと思い
夜は控えたというより飲むタイプのこんにゃくゼリーで
ごまかしたwちなみにグレープフルーツ味です

そして夜の体重がそこまで増えてないので
少しだけ明日に期待しています

コメント

No title
朝と夜の体重の差ってみんな
そのくらいなのに私は1㎏以上違ったりします・・・
なんでだろう(;´Д`)
しかも最近増量しすぎでちょっと凹みそうだよ~w

いや~改めてみると
ケンタッキーもカロリー高いなぁ・・・。
ドーナツもすごいカロリー高いよね。
私さんのえらいなと思うは、夜絞れるのすごいよ!
私、夜は全然抑えられないよう~・・・もう少し減らしたいところなんだよね~。
No title
にゃ~。さん
夜はやっぱ食べちゃいますよね~
やる気のときは控えられますけど
そうじゃないときのほうが多いので
私もまだまだですTT

私の体重計によると
夜計ったときに朝の体重+0.7kg以下だったら
人の形したマークが喜んでます(笑
次の日は同じ体重か減ってるかですね
でも夜は話しながらとかテレビ見ながら
食べたりするとついつい箸が進んでることが多いです

管理者のみに表示

トラックバック

