どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【282日目】~【284日目】お好み焼き

2012.08.06 (Mon)
【24.8.4.土】282日目
<体重記録>
体重 :91.0kg(-0.4)
体脂肪:40.7%(+0.1)

【24.8.5.日】283日目
計測なし

【24.8.6.月】264日目
<体重記録>
体重 :91.5kg(+0.5)
体脂肪:41.0%(+0.3)


<雑記>
土曜日は昼前から叔母の家に遊びに行って
お昼ごはんチヂミとお好み焼きよばれて
そのままだらだら話し込んでたら
夜もよばれることになって(お好み焼き)
とビールをガポガポw

そしたら旅行帰りの母から連絡あって
叔母の家に母も合流してまたビールw

結局母の家に泊まることになって(徒歩10分の距離)
実家にお泊りコースw

そして日曜日は朝早めに自宅に帰ってきた
うちは水を山に汲みにいってるので
その水もなくなったし、と思い子供達と水汲みにいった

水汲み場のすぐそばには川が流れてるので
そこで川遊びなんてしたいな~と計画しながら
帽子とうきわをと水タンクもっていったら
川には先客が沢山!ってかBBQしてる人も沢山!
まあ子供が小さいから人が沢山いたほうが安心だね^^

2時間くらいがっつり川遊びして
帰ったらグッタリだったよ

そして月曜の朝みんな寝坊しましたTT

寝坊はするし体重は増えちゃったしちょっと悲しいけど
まだダイエット気分は続いてるから
今日の夜は控えてみたけど朝昼結構たべたから
明日の体重にはあまり期待できずだけど
ちょっとだけ期待して寝ます

コメント

No title
はじめまして。

「ダイエット」検索で伺いました。

「ダイエット」はきついですね。

私は薬の副作用で10キロ増えました。

治療しながら、ブヨブヨの体を動かしています。

少しでもスッキリ出来るとイイですね。

参考にして下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=220397&iid=48171

http://www.infotop.jp/click.php?aid=220397&iid=27538

http://www.infotop.jp/click.php?aid=220397&iid=2985
No title
毎日暑いね~ι(´Д`υ)

子供さんが夏休みだったりで意外に
身体つかって動いてるんじゃないですかね♪
体動かして疲れて寝ちゃうとか健康的!!

私はきっと体力がついていかない・・・w
私も全然体重が動かなくて
なれそうでなれない50㎏台ですww
No title
rikkoさん
参考にしてみます




にゃ~。さん
保育園なので夏休みはありませんが
私も働いているので休みの日くらい
どこかへ連れてってあげないとーと思い
色々計画は立てているんですが
無理をするとすぐ身体にガタがきちゃいますTT

私の場合やはり食べてる量が多いんだろうな~
と感じます
1週間かけて減らした体重も2日でもどっちゃうし
も~またかよ~!と自分に腹が立つときがありますが
なるべくキモチをコントロールしてやっていきたいですね

管理者のみに表示

トラックバック

