どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【285日目】舞い戻ってしまったよ

2012.08.08 (Wed)
【24.8.7.火】285日目
<体重記録>
体重 :91.6kg(+0.1)
体脂肪:39.5%(-1.5)

<食事記録>

牛乳1本
シュークリーム1個
1344297865784.jpg


ノンシュガーラテ
プレミアムロールケーキ
1344300634439.jpg


ご飯

なすの豚肉巻き
ジューシーチキンセレクト
コーラゼロ
1344308631081.jpg


シュークリーム
1344331405475.jpg


ナスカツカレー(ご飯なし)
1344333214283.jpg

<雑記>
いやいや食べすぎだろう
摂取カロリーすごいことになってるだろうな
でも面倒だから今日は計算しなーいw

夜の計測が体重92.7kgだった
体脂肪は忘れた
明日の朝は撃沈予定ですTT
よぉし、明日はがんばるぞお!!

オリンピックバレーボール日本×中国
ギリギリ勝ちましたね!
子供を寝かしつけていたので見始めたのは
22時頃の3セット目からですが
昔バレーボールやってたこともあり
ルールがわかる分、興奮しちゃいますね

ブログ更新してたらやっと興奮も収まってきたので
そろそろ寝るとします

コメント

No title
がっつりいきましたね~w
暑いので、多少は食べないと持たない気もしますね。
一日食べちゃっても、翌日調整!ができたら◎で♪

ほんと暑いのでバテませぬよう。
そーだよね~世間は夏休みでも
仕事してると休みなんてお盆休みくらいだよね。
保育園あっても、おかーさん業は大変ですね。
アタマが下がります・・・。私にはできんww

まだまだ8月序盤です!
月末にはお互い大台を割りたいね(*´∀`)b
No title
にゃ~。さん
家事も子育ても手探りで
少しずつ慣れてきましたが
しょっちゅう手抜きしてます(笑)
明日○○あるからなー覚えといてよー
ママ忘れるからまた明日言うわ
と、5歳児に言われちゃってます(;_;)

今までより「今月こそは絶対!」という
気持ちが大きいです。
絶対90代抜けてやる!!

管理者のみに表示

トラックバック

